第70話

いんすた
3,397
2021/07/24 06:24
@_anata_
「吸っちゃっていの?」

はぁい!今回はヴァンパイアを歌いましたぁぁ!みんな沢山聞いてくれよ〜?(*´ω`*)
#あなた#ヴァンパイア#歌みた
@_satomi_
いやもうそれは存分に吸っていただいて
→@_anata_
分かりました〜‪w‪w今度吸いにいきま〜す‪w‪w‪w
@_colon_
あなた高音やばいて…カッコよすぎる…!!
→@_anata_
ありがとぉぉぉ!私はころちゃんの高音好きだぞぉぉ!
@_nanamori_
う〜ん。本当に吸ってきそうな歌い方(?)
→@_anata_
いや〜もう吸う覚悟で歌ってるんで(?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@_ccc_
さとあなたの会話可愛すぎかて…本当に今度吸いにいったら面白い‪w‪w‪w
@_vvv_
もうどうぞ吸ってくださいよ…ほんとに‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ