第48話

💗
4,525
2021/05/14 10:38
@_satomi_
今日はあなたのお家にお泊まり!朝に撮った写真なんだけど、めちゃめちゃあなた寝ぼけてて…‪w‪w
起きてくんない#さとあなた#起きろ
@_anata_
こうなるから家に来て欲しくないんだよなぁ〜
→@_satomi_
そんなこと言わんで?
@_nanamori_
またさとみくんあなたの家に泊まったんだ‪w‪w
仲良いよねぇ〜‪w‪w
→@_anata_
ここまでされるとすごく迷惑ですけどね
→@_satomi_
俺は楽しぃ〜
@_colon_
あ、誕生日会の後ほんとに泊まったんだ‪w‪w
→@_anata_
私がめっちゃ嫌がってるのにも関わらず「隣で寝たい」って言うわ「絶対泊まる!」って言うわで大変だったんだからね?!
→@_satomi_
だって泊まりたいんだもん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
@_aaa_
もう2人は夫婦ですか?なんでこんなに尊いんですか?
@_nnn_
はい神ショットォ〜!まじでこのペア好き
@_sss_
もう付き合っても良いラインですよ?あ、あなたちゃんが嫌がっちゃうのか‪w‪w
→@_iii_
ツンデレってヤツです‪w‪w
お主
なんか最近さとみくん多くてすみません
どうしても推しをいっぱい書いちゃうんです💦
すみません💦

プリ小説オーディオドラマ