第42話

#16
4,807
2021/04/14 10:27
ななもり。「ななもりとー?」
ころん「ころんと?」
さとみ「さとみと?」
あなた「あなたとー?」
るぅと「るぅとと!」
ジェル「ジェルと〜?」
莉犬「莉犬です!」
ななもり。「せーの!」
すとぷり「すとぷりでーす!」
ななもり。「はい!今回はですね、まぁね昨日のるぅとくんのTwitter見てくれた子達はわかると思うんだけど」
あなた「うんうん」
ななもり。「俺たちとあなたで、1人ずつ写真を撮って、匂わせ?的な感じの写真を撮っていきたいと思います!」
すとぷり「Fooooo!」
るぅと「僕間違えて‪w‪w違う内容をツイートしちゃったんですよね‪w‪wごめんなさい‪w‪w」
ななもり。「確かにるぅとくん説明であなたが僕たちの服を…服を何かします!って書いてたもんね‪w」
ななもり。「まぁそんなことは置いといて!早速撮って行きましょう!」
すとぷり「はい!」
--------キリトリ線--------
ななもり。「はい!ではまず誰から取りますか?」
ジェル「はい!」
ななもり。「お!じゃぁジェルくん撮っちゃってぇ!」
ジェル「俺はね、ちょっとあなたをカノジョ扱いして撮ってるんよ」
あなた「え、キモ」
ジェル「そんなこと言わんで‪w‪wごめんて‪w‪wだから、距離を近くして撮ろうかなと思います!」



















ジェル「はい!撮りました!
撮れた写真がこちら
ジェル「はい!あえてですね、顔を映さないで撮ると、なんかいい感じの匂わせになるんじゃないかな〜っと思ってこんな感じの写真を撮ったんやけど」
ジェル「結構良くない?」
ななもり。「確かになんか、顔をあえて映さない感じにするといい感じだね!」
あなた「私めちゃめちゃ着替えなきゃ行けないじゃん‪w‪w」
ころん「実はね‪w‪w‪wあなためっちゃ服用意してもらって‪w‪wだから服がいっぱいなのよ‪w‪w」
さとみ「だってもうスタッフさんの方とかも服がいっぱいあるんだよ‪w‪w」
ななもり。「まぁまぁそれはしょうがない‪w‪w
はい!では次誰行きますか〜?」
ころん「じゃぁ、僕行きます!」
ななもり。「お!じゃぁころちゃん行っちゃってぇ!」
















ころん「撮れました!
撮れた写真がこちら
ころん「はい!僕もですねジェルくん同様顔を映さずに撮ってみました!」
莉犬「靴が同じなんだ!」
ころん「そうなんよ!靴をおんなじにすることでまぁ、いい感じになるんじゃないかなって思って、やってみました!」
ななもり。「ころちゃんありがとうございました!さぁ、続いて誰行きますか?!」
莉犬「じゃぁ俺行きます!」
ななもり。「じゃぁ莉犬くん行っちゃってぇ!」














莉犬「撮れました!」
撮れた写真がこちら
莉犬「はい!俺はですね、外で撮ってみたんだけど靴もね似てて、いい感じに撮れたんじゃないかなと!思っております!」
さとみ「うん。いいんだけど、なんかねぇ〜…あれ?莉犬とあなたってそんなに身長差あったっけ?‪w‪w」
ジェル「あ。確かに!」
莉犬「おい!ふざけんな!」
ななもり。「確かにねぇ‪w‪w身長が‪w‪w、まぁこんな感じで、残りの人達撮っていきましょう!じゃぁ次誰撮りますか?」
さとみ「はぁ〜い!」
ななもり。「お!さとちゃん行っちゃってよ!」
さとみくん「はい!」












さとみ「撮れた!」
撮れた写真がこちら
さとみ「はい!今回俺は、あなたの顔だけ写して、ハグの写真を撮らせていただきました!」
ななもり。「さすがさとみくんだねぇ〜!撮るのうまい!」
さとみ「そうか?‪w‪w」
あなた「さとみくんねぇ、色んな才能を持ってるからさぁ‪w‪w羨ましいわ」
さとみ「なんでだよ‪w‪w‪w
それにしてもあなたなんか撮り終わった後もくっついてたよな?」
あなた「あぁ、私結構ねさとみくんにハグされるの好きなんだよね‪w‪wなんか包まれる感じが、好き‪w‪w」
さとみ「俺よりなーくんじゃね?‪w‪w」
あなた「なーくんは細いからなんかちょっと違うんだよね」
ななもり。「そうなんだ!それは初めて聞いた‪w‪w」
ジェル「俺は?俺なんならさとちゃんよりもでかいで?」
あなた「ん〜ジェルくんはなんかして来そうだからやだ」
ころん「その判断は正解だね‪w‪w」
ジェル「なんでやねん‪w‪」
ななもり。「まぁ、はい!次行くよ‪w‪w次俺やりたい!」
ころん「お!じゃぁいっておいで!」
















ななもり。「出来た!」
撮れた写真がこちら
ななもり。「どう!?」
あなた「めちゃめちゃなーくん黒似合う‪w‪w」
ジェル「なーくんが黒ってあんまないからなぁ」
莉犬「すごい珍しい(?)ツーショットが撮れたね!」
ななもり。「そう。俺あんま暗い服着ないからねぇ」
るぅと「じゃぁ次は僕ですね!」
ななもり。「るぅちゃん行っちゃってぇ!」



















るぅと「撮れました!」
撮れた写真がこちら
るぅと「どうでしょうか」
ころん「るぅとくんがさ、あまり黒とかキス写真とか撮ることないからすごい新鮮」
あなた「あのね‪w‪w私がね?照れてたんだよるぅちゃんとあんまこういう写真撮らないから。そしたらね?るぅちゃん何したと思う?」
さとみ「何やったの‪w‪w」
あなた「照れないで早くやってください!って言って私の頭を強引に引っ張って撮ったんだよね‪w‪w」
るぅと「そんなに強引にやってないですよ‪w‪w」
ななもり。「るぅとくん、それはアカンよ」
ジェル「そういうとこやでホンマに」
るぅと「ジェルくんは黙っててください」
すとぷり「‪w‪w‪w‪w‪w‪w」
お主
はい!いかがだったでしょうか!
お主
最後雑になりました‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ