第18話

💙
6,280
2021/02/27 10:41
@_root_
今日喧嘩してた人達です僕たちのおかげで仲直りしたみたい‪w良かったです(●︎´▽︎`●︎)
#仲直りしたみたい#やっぱり仲がいい#ころあなた
@_anata_
るぅちゃんありがとね(●︎´▽︎`●︎)
→@_root_
いえ!あなたところちゃんが仲直り出来て良かったです!
@_colon_
僕は…なんでいい仲間を持ったのだろう…ありがとねるぅとくん。なんで写真撮ってんだよ
→@_root_
困った時は助け合いです!仲が良くて‪w
@_satomi_
あんまころんあなたと喧嘩しないから珍しくてびっくりした‪w
→@_colon_
それはあなたもや‪w
→@_nanamori_
まぁみんなあんま喧嘩しないってことで‪wいいんじゃない?‪w
→@_rinu_
そうだね!
→@_root_
そうですね!
→@_jer_
そうやなぁ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@_ooo_
喧嘩したんですか!でも仲直り出来て良かったです(​ *´꒳`*​)
@_uuu_
すとぷりのメンバーはあんま喧嘩しないイメージがありました‪w
@_zzz_
仲直り出来て良かったです!ころちゃんいい仲間を持ちましたね‪w

プリ小説オーディオドラマ