第58話

💗
4,038
2021/06/20 22:27
@_satomi_
あなたが熱を出しました。大事な会議があるからって無理して来ました‪w‪w家で休んでろよ…‪w‪w今日はうちに泊めます#あなた#熱を出しました#うち泊めます
@_anata_
いつの間に撮ってたんか!
→@_satomi_
顔隠してるから大丈夫やろ‪w‪w‪w
→@_anata_
そういう問題じゃないから‪w
@_root_
とった時びっくりしました‪w‪w
→@_satomi_
お前俺の気持ち分かるって言ったろ‪w‪w
→@_anata_
そんなこと言ったのかるぅとくん…!
@_nanamori_
あなたは頑張りすぎなんだから少し休もうね^^
→@_anata_
は、はい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@_sss_
さ、さとみくんの家に、と、泊まるだと…!!
カップルじゃないですか!
@_ccc_
あなたちゃん熱出しちゃったんですか!?体調に気を付けてください!
@_zzz_
我の推しが熱を出して、我の推しの家に泊まるだと…なんて最強なのだ!(?)

プリ小説オーディオドラマ