第52話

💛
4,121
2021/06/13 04:00
@_rinu_
今日はみんなで旅行✨めっちゃ楽しい…!!何してんのかなぁって思ったら写真撮ってた‪w‪w#りぬあなた#るぅあなた
@_anata_
勝手にとるんでない!‪w‪w
→@_rinu_
いいじゃんかぁ‪w‪w
→@_root_
これ撮ってたんですか?!気づきませんてました…!
→@_anata_
りぬくん影薄いからしょうがないよるぅちゃん
→@_root_
あ、確かに
→@_rinu_
おい!‪w
→@_jer_
なんかオソロの服きてるやん‪w‪w
気づかんかったわ
→@_anata_
写真撮る時だけこの服着てた‪w‪w
@_nanamori_
すとぷりメンバーって誰が一緒に撮っても映えるよね
→@_anata_
確かに!何もしてないのに何故かエモくなる…これはみんなのパワーだ…!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@_sss_
みんなのパワーでもあるしメンバーのオーラでもありますね!莉犬くん撮るところ最高です!
@_rrr_
莉犬くん影薄いんですか?‪w‪w
リスナーにとってはすごく濃いと思いますよ‪w‪w
→@_ooo_
確かに!その気持ちわかります!

プリ小説オーディオドラマ