第28話

#12 私の過去の話
5,408
2021/03/13 13:02
お主
今回はあなたちゃんの過去を動画に出してみた感じをやりたいと思います!
個人チャンネルではなくすとぷり公式の方です
あなた
はい!どうも!あなたですっ!
あなた
今回はね私の過去を、話したいと思います。
あなた
私はですね、子供の時に親から暴力を受けていたんですよ。
あなた
暴力はお母さんから受けていてですねお父さんはいっつも朝帰りで私のことを気にしなかったんですよね
あなた
まぁでも、今はお母さんとは仲はいいです!
でも、お父さんは離婚して会ってないんですよ今はね
あなた
で、1番酷かった時がね、中学2年のときで
あなた
私は恋をしましてですね‪w、それをお母さんに言ったんですよ
あなた
そしたら、お母さんに「あんたに恋なんて叶わないんだから私の言うこと聞いてなさい!」って言われちゃって‪wそれが1番傷ついてですねそれから、お母さんの暴力は酷くなってカッターで手を切られたり足首を切られたり、その傷は今も残ってるし多分ずっと残る傷です。1回ですね家で事件があってお母さんは私に包丁を向けてきて「あんたなんて産まなければよかった!」って言って
あなた
そしたら私の方に走ってきたんですよ。で、私お兄ちゃんがいたんですよね3個上の。で、お母さんが私の方に走ってきて、私は「もう死ぬんだ」って思って目を瞑ったんですよ。
あなた
そしたらお兄ちゃんが前に出てきてグサッって音が鳴って
あなた
目を開いたらお兄ちゃんが前にいてグスッ
お兄ちゃんのお腹に包丁が…グスッ
刺さってて…
あなた
もうお母さんもびっくりしてたし私もびっくりして、
あなた
目の前でお兄ちゃんが倒れたんですよねグスッ
あなた
で、お兄ちゃん!って叫んだらグスッお兄ちゃんが
「俺の分まで幸せに生きてね」って笑顔で言ってくれて…グスッ
あなた
それですぐにお兄ちゃんはグスッ
息を引き取りましたッグスッ
あなた
お母さんは私に「ごめんなさい…ごめんなさい」って言って私は何も言うことが出来ませんでした…
気分を明るくするために元気に喋ります!←字幕
あなた
それから!まぁ2年がたって
あなた
私は高校生ですよ!そこで出会ったのがるぅとくんでですね
あなた
男子の中で1番仲が良くてるぅとくんの家に結構行っててですね
あなた
その時に突然言われたのが
あなた
「すとぷりってグループり入らない?」って言われて私はお母さんに聞いたんですよ
あなた
そしたら「あなたが正解だと思った人生を歩みなさい。それが絶対に正解なんだから」って言われてすとぷりに入りました
あなた
そのおかげで今があります。みんなに支えられてます。お母さんの言葉で、今ここにいます。
あなた
もう私にとってすとぷりは家族です。私にとってリスナーさんは愛する人達で、忘れちゃいけない人達です。
あなた
本当にありがとうございます。これからも!すとぷりそして私あなたについてきてください!
あなた
それでは!ばいばーい!
お主
どうだったでしょうか?

プリ小説オーディオドラマ