第29話

💛
5,481
2021/03/17 14:09
@_root_
あ、ちなみにちゅうはしてませんから勘違いしないでください。
#るぅあなた#ちゅうしてません
@_anata_
なんか逆にそれ言うとほんとだと思っちゃうから逆に言わんで‪w
→@_root_
まじですか…?!すみません!((。´・ω・)。´_ _))
→@_anata_
可愛いから許しちゃう
@_satomi_
ほんとにちゅうしてないの?‪w
→@_anata_
してない!逆にるぅとくんがするわけないじゃんか
→@_satomi_
確かに
@_nanamori_
2人とも仲がいいこと〜‪w
→ @_anata_
以外に私るぅとくんと喧嘩したことない
→@_root_
確かに‪w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@_fff_
ほんとにしてないですか?めちゃめちゃ顔近いですけども…!
@_ooo_
ここまで攻めて付き合ってないだと?!付き合いなさい。(誰目線)
@_yyy_
え?もうあなたちゃんすとぷりと付き合いなよ。その方が絶対に良いよ‪w
@_kkk_
2人ともオソロの服じゃないですか…ほんとに付き合ってないですか?そしてちゅうしてないですか?

プリ小説オーディオドラマ