第40話

いんすた
4,784
2021/04/07 12:44
@_anata_
前ころちゃんのインスタのコメントでポンパ見てみたいってコメントがあったからやったよ॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*どお?( *¯ ꒳¯*)、#あなた#ポンパ#特別だぞ
#スペシャルショット
@_colon_
シンプルに可愛いわ
→@_anata_
ありがとうだわ
@_satomi_
あなたこれからポンパすれば?めっちゃ可愛いよ?
→@_anata_
動画でもやるのめっちゃ恥ずいからやだ
→@_nanamori_
結局今ポンパ姿出してるから意味無いけどね‪w‪w
→@_anata_
気にしない気にしない
@_root_
めっちゃ似合ってます!あと髪色戻したんですね‪w‪w
→@_anata_
うん。戻した‪w‪w
@_rinu_
みんなぁ〜これ俺がやったんだよぉ〜!あなたどうだ( *¯ ꒳¯*)
→@_anata_
可愛い!ありがとうね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
@_fff_
ポンバ姿ありがとうございます!100枚位保存しますね!
→@_ttt_
すごい保存しますね‪w‪w
@_lll_
茶髪に戻したんですね!莉犬くん天才です!スペシャルショットいただきます!
@_yyy_
莉犬くん…………天才すぎませんか…!なんでこんなに上手くできるんですか?!天才じゃないですか!

プリ小説オーディオドラマ