第41話

💛
4,731
2021/04/11 12:58
@_root_
これから撮影をします!まぁ、何かと言いますとですね……ヒントは、あなたがみんなの服を…みんなの服を何かします!お楽しみに!あ、あなたは寒いそうです‪w‪w
@_anata_
るぅとくんが寝坊するから遅れちゃったじゃん!どうしてくれんの!
→@_root_
すみません‪w‪wでも1人じゃなくて良かったじゃないですか!
→@_anata_
まぁね
@_satomi_
るぅと!珍しく遅刻してんじゃねぇよ‪w‪w
→@_root_
ほんとにごめんなさい‪w‪wでも、あなたが1人だと危ないじゃないですか。可愛くて誰かに連れ去られるかもしれません!
→@_anata_
それはない‪w‪w
→@_satomi_
あるわ‪w‪w
@_rinu_
るぅちゃん……遅刻はダメだよ。まぁあなたを守れたならいいけど…‪w‪w
→@_root_
遅刻してごめん!ちゃんとあなたのこと守れたよ!
→@_anata_
余計なお世話だわ‪w‪w
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
@_ccc_
動画楽しみにしてます!!
そして…2人はカップルですか?!?
@_eee_
動画めちゃめちゃ楽しみです!もうあなたちゃんがメンバーに何しても好きすぎるのでなんでも楽しみです!2人はもうカップルですね‪w‪w
@_ooo_
るぅとくん珍しいですね!でもその代わりあなたちゃんを守れてすごいです!動画楽しみにしてます!
お主
この後これの動画撮りたいと思います
ちょっとリクエストと違うかもしれましんが、許してください!

プリ小説オーディオドラマ