第26話

#11
5,424
2021/03/14 08:29
あなた「はぁーい♡どぉ〜もぉ♡」
あなた「あなたでぇ〜‪wす‪w‪w‪w」
あなた「はい今回は、すとぷりメンバーに髪を染めたらどんな反応をするのかという検証ドッキリ的なものをね、やりたいと思いますっ!」
あなた「ただ、普通に髪を染めてもつまらないので、派手髪にしたいと思いまぁーす!」
あなた「色は……おまかせにしてもらいます‪w」
あなた「で、今回は会議があるので…その時に見せたいと思うます!」
あなた「それではやっていこう!」


お主
こんな感じの髪
あなた「はい!どうでしょうか‪wめちゃめちゃ派手だな‪w」
あなた「おまかせにしたらこうなりました‪w」
あなた「では早速メンバーにこの髪を見せていきましょうっ!」
到着
ガチャ
あなた「おはようございま〜す。」
莉犬「おは…よ。……え?!あなた?!」
ころん「どうしたの…り…いぬくん…って、あなた!?その髪何?!」
あなた「えへへ〜どう?派手髪にしてみたんだけどw」
ころん莉犬「めっちゃ…似合ってる…!」
あなた「まじ?やったァァ‪w」
るぅと「あなたちゃん?!おはよう…ございま、す」
あなた「おはようるぅちゃんこの髪どう?‪w」
るぅと「めっちゃ似合ってますよ!あなたは紫似合いますよね!」
莉犬「俺大人組呼んでくる!」
莉犬「なーくん!さとちゃん!変態!」←
さとみななもり。ジェル「どうしたの〜?」
ジェル「その前に俺のなまe」
莉犬「あなた髪の色変えてるよ!」
さとみななもり。「まじ?!」
ジェル「おい無視すんなや‪w」
莉犬「とりあえず来て!」
トコトコ
あなた「あ、来た‪w」
ころん「めっちゃ目が‪w見開いてる‪w‪w‪w」
ななもり。「あなた…めっちゃ似合ってるじゃん!」
さとみ「めっちゃ可愛い!」
ジェル「なんでそんなに似合うん?‪w」
あなた「しーらね‪w」
あなた「…はい!まぁ今回は!検証ドッキリでございます!」
あなた「スタッフ〜?」
トコトコ
ななもり。「ほんとだ‪w‪w」
さとみ「なーるほどぉ‪w」
あなた「今回の検証ドッキリは!もしすとぷりメンバーが派手髪にしてきたら、どんな反応をするのかというドッキリでした〜!」
莉犬「めっちゃ似合ってる!」
ジェル「莉犬の赤髪よりも似合ってるかもしらん!」
↑誤字ってないです
あなた「まじ?!‪wそれは良かったわぁ‪w」
ななもり。「結果は、あなたはなんでも似合うでした〜‪w」
あなた「ちょっと締めないd」

プリ小説オーディオドラマ