第5話

#2
6,883
2021/02/18 22:32
さとみ「あなた〜入るよー?」
あなた「どうぞ…」
さとみ「どうした…あーねなるほどね」
さとみ「なんで布団かけてないの」
動画のためにかけてないんじゃボケぇぇぇぇ!
あなた「何となく‪w」
さとみ「ダメだろ?はい。なんか買ってくるから待ってて」
あなた「あーい」







さとみ「あなた?大丈夫〜?」
あなた「何とかね」
さとみ「はいこれ。…チョコ」
あなた「ふざけてんのかお前のカメラあるぞ」
さとみ「え、スゥッーーー」
あなた「お前の全国のリスナーさんがびっくりしただろう」
さとみ「残念だったなあなた。実はちゃんとココアあるんだよね〜‪w」
あなた「うん。逆にそうであって欲しかった。うん」
さとみ「とりあえずドッキリなんやね?」
あなた「うん。あーさーくんならもっといい対応してくれるとと思ったのにな〜…なんか予想外だわ」
さとみ「あんま期待しない方がいいぞ‪w」
続く

プリ小説オーディオドラマ