第47話

💜
4,483
2021/05/09 12:23
@_nanamori_
あなたと久しぶりに写真撮ったよぉ〜!॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*ポチャッコはあなたが好きそうだから付けたよ‪w#ななあなた#お出かけ
@_anata_
なーくん(๑•ω•́ฅ✧
まじで最高(*`ω´)bポチャッコ好きすぎるからありがとう…!!ってかなんで私がポチャッコ好きってわかったん?
→@_nanamori_
いえいえ〜。知ってる理由はあなたの部屋ポチャッコのぬいぐるみとかあったし、前さとみくんと喧嘩した時にぬいぐるみ貰ってたやん‪じゃん?だからわかった‪w‪w
→@_anata_
さすがまま!
@_satomi_
相変わらず2人とも白似合うなぁ〜
→@_nanamori_
さとみくんほどではないよ‪w‪w
ありがとね!
@_colon_
2人とも普通になんか街中歩いてたらカップルに見えるんじゃね?
→ @_root_
確かに!めっちゃ2人ともカップルっぽく見えますよ!
→@_anata_
それは言い過ぎや‪w‪w
@_jer_
なーくん……俺もあなたと撮りたいねんけど!?
→@_nanamori_
前一緒に撮ってたじゃん!
今日は譲らないぞぉ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
@_ccc_
2人とも身長がなんか同じくらいって思ったんですけど、まさかなーくんあなたちゃんに合わせる為にしゃがみました?!
→@_yyy_
確かにそれありそうですね!!
@_ooo_
さとみくんのファッション褒められるとか……まじで最高じゃないですか……

プリ小説オーディオドラマ