第39話

💙
4,942
2021/04/05 21:40
@_colon_
久しぶりにあなたと撮った気がする。ここめっちゃ映てないか?( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
#ころあなた#映えてる?
@_anata_
いい感じだね。あと1つ…絵文字キモ
→_colon_
おい
@_satomi_
身長あんま変わんな((ボソッ
→@_colon_
ふざけんな
@_nanamori_
あなたがポニーテール珍しいね!
→@_anata_
確かにそうだね‪w‪w
→@_jer_
いつも下ろしてるか。下ろして前髪上げてるかだよなぁ‪w
→@_rinu_
ポンパな
→@_anata_
りぬくんやったことあるからな‪w‪w分かってるぅ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
@_ccc_
あなたちゃんのポンパめっちゃ見てみたいでs((殴
→@_fff_
それめっちゃ分かります!
@_nnn_
ころあなた推しの私にとってはとてつもなく神ですね★
身長が確かに…((
@_rrr_
これで付き合ってないとか…やばすぎですね‪w‪w
私たちを〇す気ですか?あなたちゃんはなんでも似合います!
@_xxx_
んん?待って?え?尊すぎるんだか…?
@_lll_
#ころあなたトレンド入りおめでとうございます!

プリ小説オーディオドラマ