第4話

バレンタイン
4,844
2023/03/30 10:15










松村「 あなた〜 」



『 ん〜?? 』



松村「 俺さぁ 、最近チョコ食ってねぇんだよねぇ〜 」



森本「 あ 、みてみて!! このチョコめっちゃ美味そうじゃない?! 」



ジェ「 あれ 、今日って何日だっけ?? 」



髙地「 2月14日〜じゃない?? 」



京本「 あ 、うそ!! バレンタインデーじゃん!! 」



田中「 あーあぁ 、今年こそ誰かくれないかなぁ〜 」



田中「 欲しいなぁチョコ… 」



『 ねぇ 、さっきからずっと誘ってるよね?? 』



松村「 えーなにを?? 」



『 私からのチョコを待ってるんじゃないの?? 笑 』



森本「 え〜?? 笑 ぜんぜーん?? 笑 」



『 ふーん 』



ジェ「 ねぇあなた!! チョコ!! チョコ欲しい!! 」



田中「 俺にチョコを恵んでくれ!! 」



『 ふははっ 笑 大袈裟な 笑 』



『 分かってるよ 、ちゃんとあるから!! 笑 』



田中「 …え 、まじ?!?! 」



ジェ「 しゃあぁぁぁ!! 」



松村「 え 、待って待って待って…まさかの手作り?! 」



『 そうそう 、手作り 』



『 …嫌だった?? 』



松村「 ぜんっぜん!! むしろ嬉しすぎる!! 」



髙地「 北斗めっちゃ興奮してんじゃん 笑 」



松村「 だってめっちゃ嬉しいんだもん!! 笑 」



京本「 うっわぁ 、めっちゃ美味そう!! 笑 」



髙地「 こんな手ぇ凝ったのいつ作ったの?? 」



髙地「 あなたのその忙しさで時間なかったでしょ 」



『 まぁそりゃあ夜中よ 』



森本「 まさかのオールした?? 」



『 もちのろん 』



田中「 …ねぇ 、あなたは神様なの?? 」



京本「 言うなら女神なんじゃない?? 」



『 全く意味わかんないから 笑 』



『 …ねぇ 、ちょっと今食べてみてよ 、感想欲しい 』



松村「 …じゃあ食べよ 」



松村「 いただきまーす 」



森本「 …ん!! うま!! 」



京本「 やば 、何これ!! ほんとに食べ物?! ((( 」



『 失礼な!! 食べ物じゃなかったら何!! 笑 』



髙地「 これは絶対100個くらい食えちゃうよ 」



『 鼻血ダラダラだわ 』



ジェ「 ケチャップ垂れちゃうよ 」



『 …面白くなかったからジェシーの没収 』



ジェ「 えぇ!! やだ!! 絶対やだ!! 」



森本「 なぁあなた 、これまじ店出せるレベルだぜ?? 」



『 それは言い過ぎ 笑 』



田中「 ねぇほんとにこれ美味いよ 」



『 そりゃどーも 』



髙地「 あなたってさ 、案外料理上手いんだよね 」



『 それ褒め言葉?? 』



髙地「 うん 」



『 案外とか 、見た目からして得意そうでしょ 』



松村「 いやぁ… 」



『 おい 』



京本「 あ 、いいこと考えた 」
  


京本「 今度さ 、俺が作ってあげよっか?? 」



『 えあ 、いや 、結構です 』



京本「 え〜なぁんでよ… 」



『 大丈夫です 』



京本「 え〜?? 美味しすぎて飛び上がっちゃうと思うんだけどなぁ?? 」



髙地「 大我 、やめとけ 」



京本「 え〜… 」









プリ小説オーディオドラマ