第11話

酔っ払い
3,758
2022/06/25 05:27










向井side



話すこと話してスッキリしたら酔い潰れて寝てもうたあなた



少しお酒飲んだら 、すぐ酔いが回ったらしく話したいことを一気に言ってくれて



でも 、そっちの方が素直になってくれて 、あなたが思っていることを何でも直球に言ってくれるからええんやけどね笑



変わらずやりたいことだけやって寝るのは 、ほんま赤ちゃんみたいなんやけどな







「 …美人になったなぁ 、ほんま 」







寝てる顔は四字熟語で言うとまさに八方美人



前は目がきゅるきゅるしてて 、何だこの可愛い子はって思っとったけど 、今はその目がいい感じに大人っぽくなって完璧な綺麗な顔



気持ち良さそうに寝てる綺麗な顔に 、そっと手を当てればさらさらな肌



あなた 、そういえばスキンケアなんて洗顔くらいしかしてない 、てなこと言っとったな…なんて昔話みたいなものが出てくる



小さい頃から面倒見てきて寝顔をずっと見てきたけど 、やっぱり寝顔は変わらんくて 、ちょっぴり幼さを感じる



いつまで経っても可愛いい寝顔







「 あなた 、あなた起きて 」



『 っんぅ… 』







ここも昔と変わらんくて 、寝起き悪いねん







「 …あーもう 、しゃーないなぁ 笑 」







これもよくやること



背中に乗っけて家まで送る



最近はなかったけど久々にやってみたら 、懐かしい感じ



たまにはこういうのもええんよな







『 …んあれ 、こーちゃん… 』



「 あ 、起きた?? 」



『 ん 、起きたぁ… 』



「 …疲れたやろ 、家まで送ったるで寝とき 」



『 …ん 、ありがとこーちゃん 』







まだ半分夢の中のあなた



その状態で会話すると甘々な声で可愛いんよ



ほんま 、妹みたいな存在なんよね…あなたって







「 あなた 、軽すぎひん?? ちゃんと食べなアカンで?? 」



『 …すぅーすぅー zzz… 』



「 …寝とるか 笑 」









〜後日〜
さとうのさとう
  ねぇ!こーちゃん‼️  
塩麹
  なんやなんや??  
さとうのさとう
なんかネット大荒れなんだけど!
塩麹
  あー  
塩麹
  まぁでも 、俺たちの仲が世間に公開されたからいいんちゃう?  
塩麹
  俺はプラスに捉えるで  
さとうのさとう
  まぁうん 、そっか  










プリ小説オーディオドラマ