第6話

おんなのこのひ
5,617
2023/01/04 16:28










佐藤side







『 …うぅ 、っはぁ…っっ ( しゃがみ込む 』



田中「 …あなた?? 大丈夫?? どした?? 」



『 …だいじょぶ…… 』



ジェ「 全然大丈夫そうに見えないよ?? 」



『 よゆーだから…ちょ待って… 』



髙地「 おい 、あなた 」



『 ……っおなかいたい…だけ 』



森本「 お腹痛いの?? 」



『 ((コクコク 』



京本「 え 、大丈夫?? 」



松村「 なんか変なもん食った?? とか 、なんか冷えたとか 」



田中「 どうすっかな 、とりまトイレ行く?? 」



『 …んや…そーゆーやつじゃなくて…っっ 』



松村「 …あー 、月イチの?? 」



『 んっ 、そ…… 』



ジェ「 今月酷そうね 、大丈夫ぅ?? 」



京本「 ちょっとスタッフさんに訳話して 、撮影の時間ずらしてもらおっか 」



『 んーん 、だいじょーっぶ 』



髙地「 えー 、でもこの状態じゃ無理でしょ?? 」



髙地「 俺らも心配だしさ 」



『 いける…大丈夫 』



田中「 がち?? 腹痛いんだろ?? 」



『 …そーだけど…… 』



ジェ「 顔色悪いじゃん 、あなたちゃん 」



『 っぁやぁっば… 』







今月 、過去最高に酷いかもしれん



お腹と頭と腰はめちゃくちゃ痛いし 、体も少し怠い



そのせいで気分は最悪だけど 、今日大事な雑誌撮影だしさぁ



休むわけにはいかないのよ…笑







『 …ん 、ちょっと落ち着いた……かも 』



森本「 んじゃあ今のうちにやっちゃおっか 」



カメラマン「 そしたら先に撮っちゃうね〜 」



『 …お願いしまぁす…… 』



カメラマン「 はい 、よろしくね〜 」



スタッフ「 しんどくなったら遠慮せず言ってね〜 」



『 ありがとうございます…!! 』







(( カシャカシャカシャ







カメラマン「 あなたちゃん 、しんどいところごめんねぇ 」



カメラマン「 あとほんのちょっとだけだから笑顔貰えるかな?? 」



『 すませっ 、わかりました 』



カメラマン「 頑張りすぎなくていいからね〜 、辛かったら止めるから大丈夫だよ〜 」







撮影が中盤になってきたあたりから 、落ち着いていた痛みもどんどん強くなってきて



話せないくらいになってきた







『 っ……ぃ… 』



カメラマン「 はい 、あなたちゃん終わり〜 」



スタッフ「 頑張った頑張った 、お大事にしてね 」



『 ありがとっ…ございました… 』



カメラマン「 はーい 、こちらこそ〜 」



田中「 あなた 、お疲れ様 」



『 ((コクッ 』



松村「 あなた 、俺んとこおいで 」



『 っっん〜!! ほく… 』



松村「 痛いね痛いね… ((サスサス 」



『 っぅぅ… 』



田中「 1番痛いの腹っしょ 」



『 ((コクコク 』



田中「 だよなぁ… 痛てぇよなぁ 」



『 ……っっっ 』



髙地「 あぁあなた 、そんな力入れるともっと痛くなっからやめとけ 」



『 ったぁぃ… 』



髙地「 だぁぃじょうぶ 、力抜いたほうがいいから 」







髙地に背中を撫でてもらって 、なんとか力は抜けてきたもののやっぱりしんどいのは変わらない



ほんとこの日って憂鬱だよね









プリ小説オーディオドラマ