第14話

脱退??
3,629
2022/08/26 01:35










『 …ごめん 、ちょっとだけ集まってくれる?? 』



田中「 んえ 、いいけど 」



京本「 なになに急にどうしたの?? 」



『 いいから 、ちょっと集まって欲しい 』



松村「 なぁに 、そんな改まっちゃってさ 」



松村「 怖い怖い 」



森本「 …なんか大事なことだったりするの?? 」



『 まぁ 、うん 』



ジェ「 …え怖… 」



『 ……あのさ 、SixTONES…脱退したいって思ってるんだよね 』



「「「「「「 …は?!?! 」」」」」」



ジェ「 ねぇあなた 、どうゆこと?? 」



松村「 …ごめんけど最初っから説明してくれる…?? 」



髙地「 …何で急ににこんなこと… 」



『 ジャニーズに入った頃からね 、ずっとソロで活動することが夢だったの 』



『 ソロでデビューして 、全部1人 』



京本「 グループ活動は嫌だったの?? 」



『 …まぁそんなとこかな 』



『 …あー 、勘違いして欲しくないけど 、別にSixTONESが嫌いなわk… 髙地「 それは許さねーよ?? 』 っ… 』



髙地「 脱退なんて許さねぇよ 笑 」



京本「 俺らは絶対に…絶対に反対だから 」



『 …なんでっ?? ソロで活動するのがずっとずっと夢だったの!! 』



『 …ジャニーさんにも 、滝沢くんにも 、ずーっとソロ活動がしたいって言ってきた…!! 』



田中「 あなたはさ 、ずっとソロでやりたいって思ってたの?? 」



『 ((コクッ 』



松村「 俺たちとデビューしたことは嬉しくないの?? 」



『 …((コクッ 』



ジェ「 俺らとグループ組んだのも 、ほんとは嫌だった?? 」



ジェ「 俺が一緒にやろうって言ったのも 、ほんとは断りたかった…?? 」



『 …うん 、ごめんね 』



森本「 んでだよっ… 」



田中「 ねぇ 、なんでっ?? 泣 」



ジェ「 ねぇ 、あなた?? 決め直そうよ… 」



『 ごめんね 、それは無理 』



松村「 ねぇあなた……こんなのないよ… 」



森本「 俺絶対嫌だから 」



『 …うん 、けどね 、もう滝沢くんとも話してお偉いさんとも話したことなの 』



『 滝沢くんにも反対されたけど 、まぁ……強引ではあるけど許可が降りた 』



ジェ「 そんなの… 」



『 …記者会見も明日やることになった 』



髙地「 …は?? 」



田中「 ねぇやだ!! 記者会見止めようよ!! 」



京本「 それって 、応援してる人達はどうなっちゃうの?? ‌」



京本「 …脱退とか…絶対悲しむし 、納得いかないよ 」



『 ちゃんと理由も説明するし 、納得はして貰えるようにするから 』



松村「 …あなたの中ではいつ抜けるつもりなの?? 」



『 今日の4月1日 、エイプリルフールの日に抜けるつもり 』



松村「 …え 、?? 」



ジェ「 今 、エイプリルフールって言ったよね?? 」



『 …たったらーん!! ドッキリ〜大成功!! 』



髙地「 うわぁ!! 騙された〜!! 」



田中「 まじで信じらんない!! 泣 」



松村「 心臓に悪いからまじやめろって… 」



京本「 うわまじか〜 笑 」



ジェ「 俺脱退とかまじで許さねーから 」



『 ごめんごめん!! 笑 」









プリ小説オーディオドラマ