第5話

だまされた大賞
4,505
2022/08/29 12:17










田中「 特に 、あなたとかは来ると思う 」



田中「 あいつ俺のこと大好きだから (((( 」









田中「 SixTONESのリモートトークin温泉旅館〜!! 」







【 ニセ企画を収録 】







森本「 髙地とジェシー両思いだ 」



ジェ「 髙地とは旅行とか〜… 」



田中「 ちょっと待って 、ちょっと待って 」



『 ん?? 』



田中「 スタッフさん来たかも 」



『 あーおけ 』







( スタジオ「 知ってても怖い 」)







田中「 なになになになになに??…うわぁ!! 」



髙地「 えっ?? 」



『 えっ…樹〜?? 大丈夫〜?? 』



京本・ジェ「 なに?? 」



森本「 えっ?! 」



京本「 えぇー?! 」



森本「 ねぇ鍵閉めようよ (((( 」



『 え 、なにほんと 』







( スタジオ「 (爆笑 」)









『 鍵閉めるね 、それがいいと思う!! ((( 』



『 鍵閉めます!! ((ガチャ 』



京本「 え 、どこの部屋?? 」



髙地「 こわいこわいこわい!! 」



松村「 樹の部屋の近くの人いる?? 」



ジェ「 行くってこと?? 」



『 パイプ椅子持ってるよ?! 』



『 1発KOだよ!! 』



京本「 どうすればいいの?? 」



ジェ「 行くってこと?! これ!! 」



髙地「 樹!! 」



森本「 鍵閉めるわ ((( 」



『 私もう閉めた!! ((( 』



京本「 来るってこと?? 」



『 え 、待って待って… は?? 』



髙地「 来るの?! 」



『 え 、ちょっと流石にやばいじゃん 』



『 スタッフさんとかマネージャーは?? 』



森本「 え 、分かんない!! 」



『 樹?? 樹?? 聞こえる?? 』



田中「 …… 」



『 ねぇ樹!! 』



田中「 …… 」



『 だめだ… 』



『 ごめん 、ちょっと行ってくるわ 』







( 羽鳥「 お〜 かっこいいなぁ 」)







松村「 え 、だめだって 」



『 うんん 、いってくる …机とか持ってこっかな 』



ジェ「 ねぇあなた?? 」



ジェ「 あなたのこと傷つけらんないから俺らが行く…あなた待っといて?? 」







( 内村「 愛されてるね 、あなたちゃん 」)







『 え 、でもそんなこと言ってらんないって 』



『 樹〜 、大丈夫?? 怪我してる?? 』







( 内村「 この子ほんと優しいよね 」)







『 これ警察の方がいい?? 』



『 呼んだ方がいいのかな…?? 』



京本「 呼ぶ?? 呼ぶ?? 」



『 …やばいやばい 』







【 恐怖のどん底に突き落とす 】







(((ばーーん!!!!!







『 ぎゃー!!!!! 』



「「「「「 うわぁぁぁ!!!! 」」」」」









田中「 いやーもう 、俺のこと好きすぎっすよねぇ 笑 」



『 デレデレすんなよ気持ちわりぃ 』







( 羽鳥「 急に辛辣だなぁ 笑 』)







『 田中はこんなことほざいてますが勘違いしないで下さい 、そんなこと決してないので 』



『 ドッキリと気付いた上での行動ですからね皆さん 』



髙地「 嘘つけ!! 笑 めっちゃ焦ってたじゃん 笑 」



『 焦ってないし!! 』



田中「 あ 、もう好きです ((( 」



『 (睨む 』









プリ小説オーディオドラマ