第13話

さとーたいむ
3,473
2022/06/25 14:49










4月1日









🍄🎂🍋🎤💻👮‍♀️🤝







今日はエリンギプールか!

懐かしすぎるよね 、これ 笑





あの紫耀の天然さにはついていけないよ!





爆弾ものだね笑笑







てかあれ 、もう少しで海人の誕生日じゃんね





ちょっぴり早いけどおめでとう🎉





誕プレ何欲しいかい??

なんか欲しいものあったらLINEしてきて〜







そーだそーだ

だいぶ遅いかもしんないけど 、ハニーレモンソーダの予告見たのね?





みんなは見たかな??





らうかっこよすぎん?





やばすぎんかあれは…





あれは惚れるわ

てか惚れた笑





私の知ってるラウじゃなくてびっくり😳

本当に高校生なの?ってくらい成長を感じるww





きゅんきゅんしちまったよ!😍







それとさぁ 、北海道公演めっちゃ楽しかった!





久しぶりの有観客ライブは緊張したなぁ笑





でもみんなの顔が見れて幸せ😇





声が出せない中 、必死にうちわ振ってくれたりペンライト振ってくれたりして盛り上がってくれてありがとーっっ!!





お陰様でめちゃくちゃ楽しいライブになりました✨







あのさ 、まだ言いたいことあるんだけど言っていい?







北斗のレッドアイズと慎太郎の監察医朝顔やばかったね😳





ハッカーは撃たれて刑事は刺されて、、、

散々だよね笑





あ 、メンタルサポーターの髙地優吾くんは予約が入りすぎて忙しいそうですよ





みんなの中にも予約した人多くいるんじゃないの〜?笑





笑笑🤣🤣🤣







話は変わるけど 、春って別れの季節だよね

別れがあれば出会いの季節でもあるか





辛いなぁ





今年 、自分的には別れが多かったかな

びっくりするとが多かったし 、うん…





本人が決めた決断なら全力で応援するし 、相談乗るから





また新しい道に進んでいくのは 、もちろん見守る



辛い決断だったと思うけど選んだ新しい道は、間違ってないと思うから

みんなもたくさん応援してあげてね





私もずっと応援してるから









じゃあ最後にパシャリ










プリ小説オーディオドラマ