第3話

取ったの誰だ
5,294
2022/08/26 18:32










田中side



ただいま田中 、今年1番にヒヤヒヤしてます







『 えっ?!?! ない?!?! 』



松村「 …なぁんだよ 、びっくりするなぁ 」



『 ねぇ!! 食べたの誰?! 』



髙地「 なにをだよ 」



髙地「 急にそんなでっけぇ声で… 」



『 この机に置いてあったやつ!! 』



松村「 あ 、そこにあったプリン?? 」



『 そう!! 私のぷりんちゃん!! 』



森本「 あー 、分かった分かった 、あの美味そうなやつね?? 」



ジェ「 ぷりんちゃん…笑 」



松村「 なんだよプリンちゃんって 笑 」



『 ねぇ慎太郎知らない?? 食べた?? 』



森本「 俺食べてないし 、知らないよ〜 」







それ 、俺が食べました



なんて言えると思う?!



言えないよねぇ?ねぇ??((



あなたが撮影行ってる間に 、めちゃくちゃ美味しそうなプリンあんじゃんって思って食べちゃったんだけどさ



もし言っちゃったら何日間か口聞いてくれなくなるんだよ?!



ワンチャン一生かもしんないし??



そんなの嫌でしょ!!(((((



俺の生きがいがなくなるわけ!!!!( 大袈裟







森本「 また買ってこればいーじゃんか 」



『 違うの!! あれ限定商品なの!!!!! 』



『 昨日までだからもう売ってないやつなの!! 』



髙地「 がち?? 笑 」



ジェ「 うーわ〜 、それは食べた人怒られちゃうねぇ!! 笑 」



森本「 うわぁ絶対そう 笑 かわいそ!! 笑 」



森本「 めちゃくちゃどんまいだね!! 笑 」



京本「 こんな時は名探偵のコナンくんに任せようか!! (( 」



髙地「 おい 笑 1人で盛り上がんなよ… 笑 」



髙地「 意味わかんねぇし 、めちゃくちゃ怖ぇよ 笑 」



『 いいじゃんかよ別に!! 』



『 きょもが真剣にやってくれてんだから妨害しちゃだめ!! 』



松村「 …いや 笑 何でお前いつのまにかこっち側になってんだよ 笑 」



京本「 …ひらめいた…犯人はお前だ!!!!! 」



髙地「 なぁんだよ急に 」



髙地「 大体俺じゃねぇわ 笑 」



京本「 んー違うのか…じゃあ犯人はお前だろ!! 」



ジェ「 俺じゃないから!! AHAHAHAHA!! 」



京本「 じゃあ慎太郎とか?? 」



森本「 俺じゃなーい!! 」



京本「 じゃあ樹?? 北斗とかも有り得るかな?? 」



松村「 じゃあとか言って 、完全に当てずっぽうじゃんか 」



京本「 ちゃんと推理した結果だけど!! 」



松村「 …あ 、はい ((((( 」



「 ……俺は絶対ないからね?!?! 」



京本「 ん?? 樹めちゃくちゃ怪しいぞ?! 」



「 …いや 、俺違うからね?! ほんとに!! まじで!! 」



「 信じてください 、お願いします!! 」



「 この通り!! 」



松村「 いや分かりやすすぎだろ 笑 」



『 もうさ…挙動不審すぎでしょ 』



「 …いや?? …そんなことない…よ?? 」



『 よし 、焼肉奢りで決定〜 』



ジェ「 樹〜 、ごちそうさまー 」



「 なんでお前らもなんだよ!! 」







この後ほんとうにメンバー全員呼ばれたみたいで 、高級焼肉店に連れていかされ



軽く10万くらいは飛んだってはなし



まぁ焼肉食べれて満足だったのか 、普通に話してくれたからオールオッケーだな (((









プリ小説オーディオドラマ