第6話

f
2,994
2019/02/12 13:29










ベロンベロンに酔っちゃう彼女ちゃん


『 おい あなた 』

「 なあにぃ 〜 ? 」

『 ( やばい 可愛い なに 見たことないよ ) 』

「 ハニたん 〜 ♡ 」

『 っ ..... ハニたんって /// 』

「 あ 〜 んしてぇ ? 」

『 やだよ 』

「 ふぇ っ .... 」

ふぇって泣き出す彼女ちゃん見てユンジョンハン大騒ぎ

『 え , ちょ ねぇ 』

〈 あ 〜 あなたちゃん どうしたの ⁇ 〉

「 ハニたんがあ 〜 んやだって ... 」

〈 おい 〉

『 ごめん っ 』


いや じのちゃん強すぎ ()


「 あ 〜 んして ? 」

『 あ 〜 ん 』

「 あ 〜 」

「 ん っ ! おいし ! 」

『 やばい 無理 鼻血出る 』


本気で鼻血出しちゃうのがユンジョンハン


〈 キモい 〉

「 こら っ ! 私のハニたんにキモいなんて言っちゃ駄目でしょ 〜 ! 」

『 やばい 無理 死にそう 』

《 死んじゃえ 》

「 こら っ ! ジス思っててもそんな事言っちゃ駄目 ! 」

《 や っ ば 可愛いね 》

〈 ほんとそれ 〉

ジス君達はあなたちゃんにベタ惚れ

まあじのちゃんは全く嫉妬しない
てかもっと褒めてって感じ


「 ハニたん 〜 」

『 ん ? 』

「 おねんねするの 」


そんな事言って彼女ちゃんジョンハンさんの上に馬乗りになるよね


「 ん 〜 おやすみ 」

『 ん , おやすみ 』

『 ( やばい 理性持たない 無理 ) 』


そう言ってぐっすり寝ちゃう彼女ちゃん


『 ねぇ ジスやばい 』

そう言ってジス君に助け求めるけどインスタのストーリーにラブラブしてるとこ上げるよね


それで女性社員と男性社員 ( 全員 ) が発狂するよね

[ やばい ジョンハン様イケメン ]

[ なに あなたちゃん可愛い ]

[ え , ジス様達とバーベキューしてるの ]

[ 混ぜて欲しい ] ( 無理 )




取り敢えずやばい



あ , じのちゃんは寝顔連写中












プリ小説オーディオドラマ