第18話

17話
626
2021/03/28 04:04
ガラガラガラ
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
おはざーす()
国見英
国見英
おはよ
及川徹
及川徹
遅かったね
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
( ˙꒳˙ )マヂカヨ
花巻貴大
花巻貴大
www顔www
松川一静
松川一静
まぁwww少しwwwねwwwwwwwww
花園  未来   (はなぞのみらい)
花園 未来 (はなぞのみらい)
ふふっ
花園  未来   (はなぞのみらい)
花園 未来 (はなぞのみらい)
私タオルとってくるので自由に練習しててください!
及川徹
及川徹
ありがとう☆
花園  未来   (はなぞのみらい)
花園 未来 (はなぞのみらい)
これくらいしか出来ないので……( ̄▽ ̄;)
タッタッタッ
数分後
「コーン」
「わっ!」
「暴れないで!」
「グルルルル」
花園  未来   (はなぞのみらい)
花園 未来 (はなぞのみらい)
あのーすみません
花園  未来   (はなぞのみらい)
花園 未来 (はなぞのみらい)
狐いました……
あなたを除く全員
ぇぇえええ
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
あ゛
岩泉一
岩泉一
どうした?
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
ちょっとこの狐借ります
花園  未来   (はなぞのみらい)
花園 未来 (はなぞのみらい)
?はい
タッタッタッ
~校舎裏にて~
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
蝶月どうしてここに
蝶月
蝶月
コン暇だったから
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
わからん
蝶月
蝶月
(´Д`)ハァ…
蝶月
蝶月
暇だったから
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
そっかそうだな……
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
って
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
なるかぁぁぁぁぁぁぁ!
その頃の体育館
「なるかぁぁぁぁぁぁぁ!」
あなたを除く全員
あなたを除く全員
(何があった)
戻しマース
蝶月
蝶月
( ´・ω・`)
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
くっ
たえろ夜!
蝶月
蝶月
(っω<`)
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
なかないでぇぇぇぇ
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
ごめんヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
蝶月
蝶月
(¯v¯)ニヤ
あっ
やられたァァァ
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
こんなとこ来てどうすんの
蝶月
蝶月
あなたと一緒にいる
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
うんそれは私も嬉しいけどね本名では呼ばないでねここで
蝶月
蝶月
わかった夜
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
うん偉い
蝶月
蝶月
(。・ω´・。)ドヤッ
そして可愛い
でも教室には入れないよなぁ
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
グラウンドでこっそりいてて
蝶月
蝶月
わかった
蝶月
蝶月
夜はグラウンド来る?
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
体育があるから少しだけね
蝶月
蝶月
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ねーえー








かわいいー
こんなかわいい狐を飼ってもいいのだろうか
この笑顔は私だけが見るんだ他の人には見せない(((
蝶月
蝶月
それまで待っとく
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
ん偉い
あっでも授業サボるんだった
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
授業サボるから一緒にいれるや
蝶月
蝶月
ほんと?
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
うん
蝶月
蝶月
でもいいのサボって?←正論
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
私正論嫌い☆←おい  なんか聞いたことあるセリフだぞ
蝶月
蝶月
はぁ
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
うそうそ許可もらってるんだーなん10年も生きてるからね
蝶月
蝶月
そっか
あなたの追加設定でアルタナの血(簡単に言うと不死身の血)が入ってます少し
なので回復も結構凄いです
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
それじゃそろそろ戻るか
蝶月
蝶月
(。  。`)コク

プリ小説オーディオドラマ