第11話

11話
803
2021/02/24 12:17
主
順番逆になってました!ごめんなさい🙏💦💦
次の話が10話なのでそちらから見てください!
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
えっなんの教科教えんの?
屋根の上の走り方?
宇髄天元
宇髄天元
教えて欲しいか?
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
いや別に
宇髄天元
宇髄天元
だろ
宇髄天元
宇髄天元
体育だよ
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
(´・∀・`)ヘー
宇髄天元
宇髄天元
興味無さすぎ
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
体育か
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
俺が絶対サボらない教科第1位だ
宇髄天元
宇髄天元
どんだけサボってんだよ
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
わからんからしょうがない
宇髄天元
宇髄天元
www
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
そうそうなんでここにきたの?
宇髄天元
宇髄天元
担任がお前を見つけてこいって
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
それはそれはご苦労さん!
宇髄天元
宇髄天元
顔も知らない奴探すの大変だったんだぞ
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
どうやって探したんだよ
宇髄天元
宇髄天元
たまたま違う館の屋上に行ったらお前の影を見つけてもしかしたらって
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
目良すぎ
宇髄天元
宇髄天元
普通だろ
宇髄天元
宇髄天元
とりあえず戻んぞ
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
次の授業
宇髄天元
宇髄天元
体育
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
よし行こ
宇髄天元
宇髄天元
www変わりよう
ということで教室に戻ったのですが…
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
歴史じゃねぇか!
宇髄天元
宇髄天元
その次だったわごめんごめん
宇髄天元
宇髄天元
まぁ次までの我慢だ
宇髄天元
宇髄天元
頑張れよ
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
(_`Д´)_クッソォォォォォ!!
ということで歴史の授業はじまりはじまり
天元は授業被ってなかったのでみんなの授業を参観するようです
てーちゃー
てーちゃー
江戸時代後期からはじめるぞー
あなたを除く全員
お願いしまーす
てーちゃー
てーちゃー
〜〜〜だから
眠い
話聞かなくてもわかるし
生きてたんだから
植西  遥    (うえにしはるか)
植西 遥 (うえにしはるか)
あなた眠そうだね
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
ほんとだよもうほぼ聞いてないや
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
強制だし
植西  遥    (うえにしはるか)
植西 遥 (うえにしはるか)
でもその後体育だから頑張ろ!
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
遥と一緒なら頑張れるわ
植西  遥    (うえにしはるか)
植西 遥 (うえにしはるか)
(* ´ ˘ ` *)
女でも惚れるわ
主
歴史ですが
江戸時代→銀魂の世界
大正時代→鬼滅の刃の世界
という歴史にこの世界はなってます!
それでも大丈夫って方はこのまま見てくれると嬉しいです
てーちゃー
てーちゃー
桜田!
真選組の副長は誰だ!
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
マ(((うほん
とっ(((((うほん
土方十四郎です
宇髄天元
宇髄天元
(何言おうとしたんだ)
てーちゃー
てーちゃー
正解だ!
てーちゃー
てーちゃー
局長は?
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
ゴリ(((近藤さん
てーちゃー
てーちゃー
まぁよしとしよう
宇髄天元
宇髄天元
(いいんだ)
朧  夜     おぼろよる
朧 夜 おぼろよる
ε-(´∀`*)ホッ
宇髄天元
宇髄天元
(それにしてもよく知ってんな…)

プリ小説オーディオドラマ