第3話

2話!
1,367
2018/12/25 02:58
春。






月日は流れ、私と健人は今日から高校生になった。
私たちが、入学した高校は健人の偏差値とほぼ同じ。
つまり、私の偏差値では入れない学校。

でも、一緒の高校に行こうと約束したから、私は死ぬ気で頑張った。
そして、見事に2人とも合格!







一緒に高校に行く約束は、したけどまだ、
健人に気持ちは伝えてない。
健人
健人
あなた。おはよう!
あなた
あなた
あっ!健人おはよう!
そんなことを考えていたら、健人が元気よく挨拶してきた。
健人
健人
今日から、俺らも高校生だな。
あなた
あなた
だね。
あなた
あなた
でも、友達できるかな。
健人
健人
あなたなら、大丈夫だよ。
俺がいるじゃん!
ドキっ!


健人は笑顔でそう言った。
こういう優しいところ好きなんだよなぁ。
あなた
あなた
うん。ありがとう!
健人
健人
なんかあったら言えよ!
あなた
あなた
うん!///




これから、私のドキドキの高校生活が始まる!

プリ小説オーディオドラマ