第19話

18話!
1,016
2019/01/20 11:40
私と健人は、和奏と勝利のところに戻った。
勝利
勝利
あっ!
健人とあなた!
健人
健人
ごめん。
あれ?


勝利と和奏、手を繋いでいる。


もしかして……?
和奏
和奏
私達ね…
勝利
勝利
付き合うことになった。
あなた
あなた
おめでとう🎊
健人
健人
あなた。
俺らも、付き合うことになった!
あなた
あなた
あ、うん!
付き合うことになった。///
和奏
和奏
おめでとう!!
勝利
勝利
おめでとう!
健人
健人
今、一瞬忘れてた?
あなた
あなた
ごめん!
忘れてた。笑
健人
健人
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
あなた
あなた
ごめん!
健人
健人
……
あなた
あなた
健人?
好きだよ?///
健人
健人
/////
健人
健人
俺も!
勝利
勝利
あの~?
俺ら、忘れてないですかー?
健人
健人
忘れてましたー!
あなた&健人&勝利&和奏
笑笑
健人
健人
そろそろ帰る?
勝利
勝利
だね!
和奏
和奏
楽しかった!
あなた
あなた
ね!楽しかった!
私達は、家に帰った。

まだ、信じられない…///
ずっと、片想いだったから。
しかも観覧車で告白された。///
やばーい!

心臓が持たない…///





〜次の日〜

朝。
いつものように健人が迎えに来た。
ピンポーン ピンポーン
あなた
あなた
はーい!
健人
健人
おはよう。
あなた
あなた
おはよう。
いつもと同じ景色が、今日は違う。
輝いて見える!
健人
健人
ん!
あなた
あなた





















健人が、手を出してきた。//////
あなた
あなた
ギュッ
健人
健人
ギュッ
私は、健人の手を握った。

そしたら、健人も握り返してくれた。
健人
健人
信じられないな。
あなた
あなた
え?
健人
健人
あなたと付き合えるなんて…
あなた
あなた
私も。
信じられない。
あなた
あなた
いつもと同じなのに、輝いてる!
健人
健人
俺も。笑笑
幸せすぎて、おかしくなりそう。
あなた
あなた
///
あなた
あなた
そうゆーこと、言わないで。
健人
健人
なんで?
あなた
あなた
恥ずかしいから…///
健人
健人
照れてる?
あなた
あなた
照れてない!
健人
健人
笑笑
そんなことを話していると、学校に着いた。
そして、教室に入った。



男子「お前ら、付き合ってるの?」
健人
健人
うん。
健人
健人
昨日から。
ね?あなた?
あなた
あなた
うん///
女子A「お似合い!」

女子B「あなたちゃんになら、譲ってもいいかな。」

女子C「Bが言う?」
女子「笑笑」


男子A「ま。俺は、付き合うと思ってたけど?」

男子B「お前、こないだあなたの事狙おうかな。って言ってたじゃん。」

男子A「知りませーん」

男子「笑笑」
健人
健人
あなたは、渡さないから。
あなた
あなた
?!///
生徒「ヒューヒュー💕」
健人
健人
///
あなた
あなた
///


私と健人は、みんなにお祝いされて嬉しかった。

この後、和奏と勝利もお祝いされた。笑

プリ小説オーディオドラマ