第25話

本当の裏切り
435
2022/09/20 03:15
タイショウ
タイショウ
大丈夫ですよ。うまくやれます!
ユウト
ユウト
タイショウ、お前には期待している。
タイショウ
タイショウ
期待してくれてありがとうございます!
タイショウ
タイショウ
まぁ、リュウトも馬鹿だよねぇ。
タイショウ
タイショウ
だってユウト様を討伐しようとして仲間にしたやつがユウト様の味方なんだもん!
ユウト
ユウト
ふっ。お前も人の絶望に満ちた顔を見るのが好きか。
タイショウ
タイショウ
もちろん!だからこっち陣営にいるんでしょ!
タイショウ
タイショウ
あー、とっても楽しみだなぁ、絶望に満ちた顔を見るの!
よし、フラグを立てた。
後はそのグラフを見事に回収するだけだ。
タイショウ
タイショウ
ごめん!ちょっと忘れ物取りにいったんだけど、自分で持ってた!
ヒダカ
ヒダカ
珍しくおっちょこちょいがでたね。
タイショウ
タイショウ
本当にごめん!
タイショウ
タイショウ
よし、いこう!
橋本涼
橋本涼
絶対あなたを見つけ出すぞー!
髙橋優斗
髙橋優斗
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
井上瑞稀
井上瑞稀
気合入れすぎな(笑)

プリ小説オーディオドラマ