第14話

thirteen
4,316
2022/09/12 11:31
勝ったってよ(雑)
ボンクレー
ボンクレー
次は負けないわよ!
あなた
あ、本番は出ないんで大丈夫です
あなた
クロコダイルボコしちゃってください
クロコダイル
クロコダイル
ガシッ
あなた
フギャッ
クロコダイル
クロコダイル
本番もコイツは出すから俺の踏み台になっとけ
あなた
うわぁ完全に悪役キャラ
クロコダイル
クロコダイル
あ?
あなた
ごめんなさい冗談です
クロコダイル
クロコダイル
チッ、とりあえず本番はお前もだ
あなた
???
あなた
ワタシ、イチネンセイ、キバセン、ニネンセイノ、キョウギ
クロコダイル
クロコダイル
んなこと分かってんだよ
クロコダイル
クロコダイル
俺はお前が気に入った
あなた
???ありがとう?
クロコダイル
クロコダイル
じゃあな
あなた
あ、おす



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒


ルフィ
ルフィ
おーあなた!!見たぞ!馬!!
あなた
騎馬戦ね
サボ
サボ
1位だったな
シャンクス
シャンクス
さすが俺のあなた
エース
エース
あ?俺のだよ
あなた
私は誰のものでもございません
サボ
サボ
そういえばアイツになんか言われたか?
あなた
クロコダイル?
シャンクス
シャンクス
(呼び捨てっ、だと…!?)
あなた
気に入ったって言われた
サボ
サボ
は?
エース
エース
は?
ルフィ
ルフィ
は?
シャンクス
シャンクス
は?
ロー
ロー
は?
ゾロ
ゾロ
は?
あなた
いや後ろ2人どこから湧いた
あなた
あ、後本番も出ることになった
サボ
サボ
は?
エース
エース
は?
ルフィ
ルフィ
は?
シャンクス
シャンクス
は?
ロー
ロー
は?
ゾロ
ゾロ
は?
サボ
サボ
ちょっと待て、気に入ったって言われたのか?
あなた
うん、気に入られた
サボ
サボ
クロコダイルが?あなたを?
サボ
サボ
気に入ったって?
あなた
え、うん
サボ
サボ
え?どういうことだ?
あなた
サボが言ってたまんまだよ??
ルフィ
ルフィ
許さねぇぞぉ!!!クロコダイルぅ!!!
エース
エース
誰の許可得てあなたのこと気に入ってんだぁぁ!!!!
ゾロ
ゾロ
さすがに俺も黙っちゃおけねぇ
ロー
ロー
はぁ、バラすか
シャンクス
シャンクス
俺のあなたを無許可で連れ出し気に入ったのなら容赦はできないな
あなた
(みんな怖い)
スモーカー
スモーカー
うるせぇ!!!
シャンクス
シャンクス
なんであなたは誰にでも気に入られてしまうんだ!
サボ
サボ
いっそ監禁…ブツブツブツ
エース
エース
クロコダイルって隣のクラスのやつだよな、よし、ボコそう
ロー
ロー
あなたのこと気に入っていいのは俺だけなんだよ…
ルフィ
ルフィ
あなた!!!お前もう俺から離れんな!!
あなた
え、惚れる
スモーカー
スモーカー
うるせぇってんだろ!!!






ナミ
ナミ
カオスね…(2回目)




━━━━━━━━━━━━━━━


いいねとお気に入りお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ