第11話

ten
4,794
2022/09/26 12:56
ピリリリリリリリリリリ⏰




いつも通り目覚ましが鳴って
あなた
ルフィサボエース起きて!
いつも通り問題児3人を起こして
あなた
1限目数学だから遅刻はマズイよ!
ルフィ
ルフィ
けむりんか!
あなた
先生だっての!
いつも通りダッシュで登校して
あなた
ロビンちゃんここ教えて!
いつも通り授業は分かんなくて
あなた
ん、(なんかフラフラする…?)
自分の異変に気づいたのは、多分2限目から



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒



ロビン
ロビン
あなた、ちょっと顔色悪いんじゃない?大丈夫?
ナミ
ナミ
次体育だけど保健室で休む?
あなた
…大丈夫だよ!多分ただの立ちくらみとかだから!
ナミ
ナミ
…無理しないのよ?
あなた
任せて!
あなた
それにもう着替えちゃったしさ、
あなた
全学年合同の体育なんだよね?
ロビン
ロビン
ええ、もうすぐ体育祭だものね
あなた
じゃあハンコック先輩もいるかな
ナミ
ナミ
ふふ、あなたはハンコック先輩のこと大好きよね
あなた
もちろん!
あなた
ナミちゃんは何に出るの?
ナミ
ナミ
私はチアに出るから競技はでないわよ
あなた
ナミちゃんのチアか〜
あなた
(ぜってーかわいい)
ナミ
ナミ
あなたとロビンは?
あなた
私たちはリレー!
ロビン
ロビン
あなたは速いけど、私は足を引っ張らないように頑張るわ
あなた
いやロビンちゃんも速いじゃん
ロビン
ロビン
ロビン
ロビン
あなた、ほんとに大丈夫なの?
ナミ
ナミ
さっきより顔色悪いわ
あなた
…実はちょっと体調悪い、かな
あなた
フラッ、



運の悪いことにそこは階段で、
ロビン
ロビン
あなた!
ナミ
ナミ
あなた!
あなた
ギュッ
来ると思った衝撃に備えて目をつぶった_______



フワッ
???
やっぱり、体調悪かったんだろ
???
保健室行くぞ



けど、何時まで経っても衝撃は来なくて、



その代わりに来たのは、柔軟剤のいい匂いで



受け止めてくれた人に安心して私は意識を手放した_____






━━━━━━━━━━━━━━━


いや、今回おもしろくかけなかったです


既読感覚でいいね押しちゃってください、!





受け止めてくれた人が誰だか予想してみてね










お気に入り200ありがとうございます😭

プリ小説オーディオドラマ