第17話

sixteen
3,995
2022/09/25 09:10
ピピーーーーーーーーッ



━━━━━━━━━━━━━━━


ルフィ
ルフィ
ルフィ
俺が1位だぁぁぁあ!!
ルフィ
ルフィ
サッ(紙取った)
ルフィ
ルフィ
きょーとー先生!!!
あなた
ルフィが先生ってつけるなんて…ホロリ
教頭先生
な、なんだねルフィ君(もしかして尊敬する先生とかかな?うへへ←)
実況
お題は〜〜〜!!?
実況
ハゲてる人でした!!!
みんな
ブフォwww
教頭先生
…ルフィ君、後で2人でお話しようか
ルフィ
ルフィ
きょーとー先生ありがとな!!
教頭先生
話を聞かんか!
━━━━━━━━━━━━━━━

エース
エース
エース
サッ
エース
エース
ダダン!!!一緒に来てくれ!
ダダン
ダダン
チッ、
実況
お題は〜〜〜〜!!?
実況
優しい人!!!!
ダダン
ダダン
クソガキが!!😭😭😭
━━━━━━━━━━━━━━━
あなたside
あなた
エースとルフィがしっかりしたのでよかった
サボ
サボ
あの二人は何しでかすか分からないからな
あなた
それはサボもだけどね



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒



皆さんどうもこんにちはあなたです。

いきなりですが逆ハーレムされてます(?)



誰か助けてください
キッド
キッド
おいあなた、俺と来い
サボ
サボ
ダメだ!!
コビー
コビー
あなたさん!一緒に来て欲しいです!
あなた
コビーかわい((
サボ
サボ
ダメだ!!
ボンクレー
ボンクレー
あなたチャン!あたしと一緒に来るのよ!
サボ
サボ
ダメだ!!
クロコダイル
クロコダイル
あなたは俺と来い
サボ
サボ
ダメだ!!
シャンクス
シャンクス
あなた、一緒に走ってくれないか
サボ
サボ
ダメだ!!
ハンコック
ハンコック
あなた!妾と一緒に来るのじゃ!
あなた
ハンコッ((
サボ
サボ
ダメだ!!

どうしてこうなった(白目)
あなた
サボ
サボ
…とりあえず1人ずつお題を聞いてやろう
キッド
キッド
《リスみたいなやつ》
あなた
え複雑、チビってこと?←152cm
サボ
サボ
お前にあなたはやらん
あなた
父?
コビー
コビー
《尊敬する人》
あなた
コビーかわいい!!コビーと行く!
サボ
サボ
お前にもあなたはやれない
あなた
なんで?????
ボンクレー
ボンクレー
《1番の友達》
あなた
え、嬉しいです
ボンクレー
ボンクレー
そりゃああなたチャンはあたしのダチだからねぃっ!
サボ
サボ
却下
ボンクレー
ボンクレー
はにゃ?←←←
クロコダイル
クロコダイル
《後輩》
あなた
ノーコメントで
サボ
サボ
後輩なんていくらでもいるだろ、却下
あなた
(父厳しい…)
シャンクス
シャンクス
《嫁》
サボ
サボ
埋まってこい
あなた
こわ
ハンコック
ハンコック
《結婚相手》
サボ
サボ
却下
あなた
ハンコック先輩の結婚相手なら大歓迎です
サボ
サボ
ダメだ!!
エース
エース
いくらあなたの願いだからって聞き入れることはできない
あなた
いつからいた?
クロコダイル
クロコダイル
とりあえずお前は俺とだグイッ
あなた
わっ、私は別に誰でもいいけど…
シャンクス
シャンクス
じゃあ俺と行こう、ヒョイッ←お姫様抱っこ
あなた
(また?)←←←
モブ
は?誰あいつ
モブ
シャンクス様にお姫様抱っこされてるとか意味わからなくない?
あなた
待っておろしてください妬まれる



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒


ナミ
ナミ
顔が死んでるわよ
あなた
いっそのこと死にたい、公開処刑だあんなの
あのままシャンクス先輩にゴールされました(震え)




━━━━━━━━━━━━━━━




お気に入り×400
いいね×900    ありがとうございます😭✨











いいねとお気に入りお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ