第5話

※ロックパロ裏あり
1,685
2020/06/05 10:00
藤井海優ちゃんリクエスト!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



テツside

どうしよう、兄貴に風邪移しちゃった、

ちゃんと寝て安静にしてたら治まったんだけど、
同じ空間にいたから移っちゃったみたいで、
痰混じりの咳をしてて、
俺より苦しそう。
シズマ
ゲホッ、ウッ、ゴホッ、
テツ
兄貴、大丈夫、?
シズマ
だ、ゴホッ、じょうゲホッ、ぶ、
テツ
全然大丈夫じゃないじゃん、
どうしよう、可愛いって思っちゃう、
シズマ
テツ、ゴホッ治ったゲホッ、からぁ、
テツ
う〜!///
そんな赤ら顔で言わないで、
誘ってるように見える、
シズマ
テツ、それ、ゲホッ
指の先には、、俺の、、、

うん、言わなくてもわかるよね、
テツ
兄貴、言うな///
シズマ
溜まって、?ゲホッ、
テツ
ないない!大丈夫だから!
シズマ
俺、ゲホッ欲しいなぁ、
テツ
!?
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン

何が欲しいって!?
え!?え?兄貴、なに?
シズマ
テツ、が、ゴホッ、
シズマ
欲しい、ゴホッ、ゲホッ
テツ
何を?ご飯、?
ご飯だよね?冷えピタ?
だと言ってくれ、心臓が持たない、
シズマ
テツ、の、ゴホッ、ソレ、
テツ
う、///
ソレ、の時に指されていたのは、
やっぱりソレ。
テツ
優しく、出来ないから、無理、
シズマ
いい、壊して、ゴホッ、欲し、
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
テツ
俺、出来ない、
だって、そういうこと、じゃん、
シズマ
壊さないと、怒る、ゲホッ
テツ
う、分かった、
熱に浮かされてて、軽くふわふわしてる。

だから、
簡単に言ったことなんだろうと思うけど、

明日の腰、心配してるんだけど、
シズマ
早く、
顔を引き寄せる。

やっぱ額がめっちゃ熱い、
チュッ
シズマ
フッ///、ンンッ///
荒い息遣い、軽くこぼれるため息混じりの声。
待って、可愛い、
気が強いのに、全部任せられてる感じがして、
可愛すぎて俺が壊れそう、
キスを重ね、自然と押し倒していた。
シズマ
ッ///ゲホッ、
耳を舐め、息をかける。
テツ
可愛い、
シズマ
ッ!///
耳元で言うと、背中をそらせる。
テツ
兄貴、好きだよ、
シズマ
俺、ウッ、も、
下を脱がせる。



熱なのもあってかなり硬くなってる。
苦しそうにしてるから、出したら変わるかな?
と思って、舐めてみる。



ペロッ
シズマ
ッ!?///
ジュプ、ヌチャ、
わざと音を立てて、兄貴の顔を伺う。
手で口を覆ってて、快感に耐えている、
テツ
兄貴、声出して、
シズマ
いや、だ、
テツ
手、縛ろうか?
シズマ
う、///
喜んでいるけど、それを隠すためか、
すぐ手を退けた。

いや、喜ばないで、!

可愛すぎるから、
制御が効かないから、!
まだ舐め続ける。

吸い上げつつ刺激していたら、
もう少しでイっちゃいそうなくらいになった。
シズマ
アッ///ヤッ♡///
裏筋を狙って舐める。
シズマ
ッ!///
あ、来る、
シズマ
ア゙ッ♡///
テツ
お、
テツ
ゴクンッ
シズマ
ふぇっ!?
テツ
何が?
シズマ
飲んで、?
テツ
うん、そんな気分だから、
シズマ
ッ///
で。

ここまでにしようって思ってた。
シズマ
テツぅ?、
テツ
何、?
一緒に横になってる。
シズマ
テツ、勃ってたけど、?
テツ
!?///
いや、俺は兄貴のためを思って、

俺特に溜まってないし、
さっきの兄貴思い出したら永遠抜けるから
大丈夫なんだけど、
シズマ
ゲホッ、ゴホッ、!
テツ
わ、大丈夫、!?
シズマ
うん、収まった、
シズマ
テツの、舐めてあげる、
はぁ!?Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン


ふざけんな!可愛すぎるって保護案件!
ずるいってその顔は!
テツ
いや、兄貴、俺の汚いし、
シズマ
綺麗だから、
テツ
兄貴、風邪だし、
シズマ
じゃあ、挿れて、?
テツ
!?
テツ
風邪、引かなくなっちゃうよ、?
シズマ
テツに、風邪追い出してもらう、
シズマ
いっぱい、出して、?
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
こうなったら、俺、止まらないけど?
横にいた兄貴に跨がる。
 
足を開かせ、体勢を作る。



そのまま、ゆっくり挿れる。
シズマ
ヤ゙アッ♡///
テツ
兄貴、痛かったら言って、
ズッ
シズマ
ウッ///
テツ
可愛い、
シズマ
や///
ズプッ、グプッ、バチュ、
シズマ
ヤアッ♡///、アッ///、アッ///
テツ
兄貴、襲ってごめん、ッ
シズマ
俺、ヤッ///から、アッ///
シズマ
誘っ、ンッ///たぁ、
可愛い、やっぱり兄貴が1番、
兄貴のせいでこんなに好きになったんだよ?

兄貴が可愛すぎるから、俺も努力しないと、
ズッ、ズッ、ズッ、ズプッ、
シズマ
アッ♡///アッ♡、アッ///
テツ
好き、兄貴ぃ、
シズマ
同じ、アッ♡///ヤッ♡///
ちょうどいいくらいに締め付けられて、
死にそう、

兄貴にだったら殺されてもいいかな、
なんて変な思考に至る。
シズマ
ンッ♡///、アッ///、ヤッ♡///
テツ
兄貴ぃ、イきそぉ、
シズマ
ん、♡ンッ///アッ♡、アッ♡、アッ♡、
テツ
ウッ、ンンッ♡///
シズマ
ヤ゙アッ♡///
テツ
気持ちぃ、
シズマ
治りそ、ハァー、ハァー、
テツ
ごめん、兄貴、
シズマ
謝らないで、好き、から、
テツ
うん、ありがとう、兄貴、
シズマ
良かった、♡
テツ
う!?///
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン

兄貴、第2ラウンドとか、どう?




って聞いたら、弾き飛ばされました。
もう風邪治ってるね、





end





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんなもんでどうだ‪w

プリ小説オーディオドラマ