第6話

※桃×青
2,236
2020/06/05 10:00

藤井海優ちゃんリクエスト!
ありがと!
世間にりゅせ受けを布教したい。←

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


流星side



今、望と部屋でサシ飲みをしている。
これまでの事とか、
世間話とか、流行ってることとか、
次のLIVEの事とか話してたら、
酔いが回ってきた。




という前に、(酔いも回ってるけど)
顔が熱いねん。



望からも赤い、て言われて、
酔ったからや、思うとってん。

せやけどな?

尋常じゃない、言われて、
次第に喉が痛くなってきて、
咳き込み始めた感じ。


まぁ風邪やな、多分。


プラスで酔ったのもあって、
ものすごい気分が悪い。
流星
うわっ!
バッターン!!!
流星!?
流星
ご、ごめん、ゲホッ、ゴホッ、
いや、ええけど、
流星は大丈夫?
流星
おん、フラフラするだけ。
俺に寄っかかっとき、
流星
分かったぁ、
コテンッと、上半身を望に寄せる。
ごめん、体熱い、///
流星
望も熱、?
違う、俺は元気。

良かった、と思うのと追加で、
なんでやろ?と思う。
流星
じゃあなんで熱いん、?


気になって素直に尋ねる。
流星が可愛いから、
流星
かぁぁぁぁぁぁあ///

顔、というか全身が熱くなるのが分かる。
流星
と、年上やで、俺、可愛くないで、?
可愛いに年齢はいらんやろ、
流星
そ、か。
流星、好きやで、?
流星
何、を言って、!?
れんあいかんじょー、として。
流星
お、れが、?
結構前からやで、?
流星
そ、なん、
流星のせいで勃っちゃったなぁー、
流星
下、ネタ、
純粋なん?ちゃうやろ?
流星
ちゃう、けど、。
流星ー、好きやでぇー、
流星
俺、も、
!??!!?!?

あ、言っちゃった、

まだ確信はついてないねん。
流星
まだ、分からへんけど、ゲホッ
じゃ、落としてあげよーか、?
流星
落としてみ?
にひひ、と笑ってみる。
流星、好き♡
いきなり耳元で囁かれる。

ウィスパーボイス、てやつ。
腰あたりにずん、てきて、体が震える。

乗せられた、、、

望、俺多分病気の患者なんですけど…。


チュッ
流星
望、風邪うつる、!
流星落とせたらプラマイゼロやから。
流星
う、///

簡単に落ちそうな気がして、
震えてしまう。


望、モテるもんな、

俺も、すぐ落とされるわ。



クチュ、チュッ



流星
ッ///フッ///


舌を入れこまれ、無理やりかき混ぜられる。

流星
望ぅ、///
う、///可愛い、///

時々予期してない言葉が言われて
ドキッてなんねんけど。

目は半開き近くにまで虚ろになって、
蕩けてしまっているような気がする。
流星、誘ってるよーに見える、
流星
分か、らへん、ゴホッ、エホッ、ゲホッ、

熱なこともあって、涙が出てくる。
ごめん、無理やりキスなんか、
流星
やや、して欲しぃ、///
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン

望が一瞬止まった。
急に、口を覆うほどの熱いキスが
たくさん降ってくる。
チュッ、クチュッ、チュ-、
流星
フッ///、ンッ///
あ、息ができない、
トントントン、

胸辺りを叩いて、引き剥がす姿勢をとると、
望はわかって離れてくれた。
ごめん、流星、
流星
だいじょーぶ、
息ができひんかっただけ。
流星、キス下手なんやな、
流星
や、ちゃうって、///
だって、役でもしたことあるもん!

プロやで!?
流星
ゴホッ、ゲホッ、
大丈夫?
流星
大丈夫、体が熱い、///

咳き込んでんのは大丈夫やねんけど、
なんか熱くて暑い。
何したらいい?
流星
挿、れて?
は?Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン

突如に発した俺の言葉に、
凄い驚いてる。


え、好きな人同士、て、

するのが普通やない?

(普通、熱も出てる初日にはしません、By淳太

流星、熱、
流星
収まる、気がする、
流星
あ!でも、!
流星
望にうつしたくない、ゲホッ、
流星が軽くなるんやったらするけど、
俺、制御できひん、
流星
じゃ、壊して?
                                 

なんか人生で言ったことない言葉が自然と出た、
恥ずかし、///
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン

ほら、刺さってもうてるやん、
慣れないこと言うから、
目の色が変わったように、俺の下の服を脱がせる。

恥ずかしいことに、
これまでの望の行動に興奮して、
モノは勃っていた、
勃ってくれて、
流星
興奮、したから、///
う、///
何とも分からないくらいの汁で
びちゃびちゃになってて、

それをつけて穴を解される。
流星
やぁ、///、ッ///
ヌメヌメして、気持ち悪い、

けど、なんか気持ちいい、
流星
ひゃぁ!、///
いい所を刺激され、飛び跳ねてしまう。

気づけば、2本目を挿れようとしている。
流星
クッ///、ッ///
もう3本目やで、
これ解したら挿れるな、
3本目もあっさり挿入るくらいに解される。

バラバラに動かされ、次第に、
誰が聞いても分かるくらいの甘い声になった。
優しくしたいけど、どうする?
まだ解す、?
流星
やだ、もう挿れて欲しぃ、//
おねがぃ、、///
うっ!?Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
わかった、優しく壊すな、?
流星
めちゃくちゃにしてぇ、?
おん、分かった、!
足を更に開かせられる。

望も下を脱いでて、穴が丸見えの状態。
流星
う、///早くぅ、///
ん、ッ

ズッ、
流星
ヤ゙アッ♡///
グニュ、ズニュ、バチュ、
流星
っ、アッ♡///、ンッ♡///
りゅーせ、
流星
フッ♡///アッ♡、アッ♡、アッ♡///
可愛い、♡
バチュ、バチュ、バチュ、
流星
ヤアッ♡///アッ///アッ♡///、ヤアッ♡///

奥まで届いて、中を擦られる。

なんか変な気分になって、さらに熱くなる。
りゅーせぃの中、あったかい、
流星
ふ、♡アッ♡///、ヤアッ♡///


ゴリュ、 ゴリュ、 ニュプッ
流星
ア゙ア゙ッ♡///ヤ゙ア゙ッ♡///ヤ゙ッ♡///
いい所を集中的に責められ、


声が格段と大きく、甘くなる。



締まりが良くなるのか、

顔を歪ませて耐える姿がなまめかしく、



まさにエロい。



顔を見られてるのが興奮度を高める。



乱れる顔を見られたくないけど、

望にだけは見せたい、

って感じがして、


感じたことない、 思いが溢れてくる。


愛しい、愛してる、に近い感じ。
流星
好きッ///ヤッ♡///フッ♡///
流星
落ちたぁ、♡///ヤアッ♡///
ッ、嬉し、///りゅーせぇ、っ


ズニュ、バチュ、ゴリュ、
流星
ヤ゙ア゙ッ♡///ヤ゙ア゙ア゙ッ♡///、イく、ッ///
イき、ーや?

バチュ、バチュ、パンパンパン、
流星
う、!ア゙ア゙ッ♡///










起きると、
(というか寝てたことに気づいた)

望が、俺のを使って1人でしてる。


穴に違和感を感じて、見たら、

四つん這いにされた俺が、

オナ〇ールのように扱われてた。



穴から白濁液が延々と流れ落ち、
俺のベッドに滴る。



時間を見ると、1時間は経ってる。

量は、4回分ほど。




望は、
俺が飛んでから戻ってきてることに気づいてない。
りゅうせ、ッ///りゅうせ、///
ごめん、ごめ、、
流星
ッ///
好きぃ♡、好き、好き、
流星
アッ♡///アッ♡///
飛んでも、ッ感じてくれ、てる、?
流星
の、ん、ッ///ヤ゙ッ♡///
さっき余程我慢してたのだろう、

さらに奥の奥まで届いて、

さっきと比にならないくらい気持ちいい、





そのまま、朝まで続いた。









end




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プリ小説オーディオドラマ