第4話

ロックパロの病み系
1,986
2020/05/25 04:31
その名の通り、ロックパロの
(見てない人はあーる付きへんみてね)
病み系です、どうぞ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シズマside


朝からテツの調子が悪い。

付き合ったって言った時から
親は2人にしたらいい、なんて言って出かけてる。

家には2人。
テツ
ゴホッ、ゲホッ、オホッ、ウッ、
シズマ
テツ大丈夫か?
テツ
兄貴、風邪引いたっぽい、エホッ、
熱もあるようで顔が赤く、

辛そうにしている。
テツ
ハァー、ハァー、
少し引いたのか、深呼吸を繰り返す。
シズマ
俺、何すればいい、
どうしよう、

こんなこと幼少期の頃しかなかったから、

慌てちゃう。
テツ
兄貴、移るからあっちいってて、
シズマ
いやだ、テツの助けになりたい、
いつも優しくてかっこよくて、

ずっと前から好きだったから、

それ以前に弟だから、

助けたい、頼って欲しい、
テツ
兄貴ぃ、兄貴に移って欲しくない、
シズマ
テツからなら移っていい、
テツ
はぁ、?だめだって、
テツ
ゲホッ、兄貴が1番だから、
シズマ
う///
1番ってこんな目を見て言ってくれたことない、
嬉しい、///
分かった。

テツが安静にできるように、

俺、ご飯作る!
シズマ
俺、うどん作る!
テツ
兄貴、ありがとう♡
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン

いつもはクールなのに今日はやけに甘い、
心臓が止まりかかった、危ねぇ、
リビングにでてきたはいいけど、
テツが心配になって落ち着かない。

とりあえず冷蔵庫からうどんを出し、
作る。

どうしよう、テツが心配、
いつもリードしてくれてて、
俺本当に何もしてないかも。
情けなくなってきて、涙がこぼれる。
テツには内緒な?



うどん氷詰めた袋をお盆に乗せ、
テツのところへ行く。
コンコン
テツ
兄貴ぃ、グスッ、寂しかった、
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
シズマ
お、俺も、!
シズマ
作ってきたから!
テツ
兄貴可愛い、
シズマ
!?
ブーメラン、じゃないか?
テツ
ありがとう、
テツ
いただきます、
シズマ
いただきませ、
テツ
う、美味ぁ♡
ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!

やったぁ、マジで嬉しい、
美味い、美味いと言って、
いっぱい食べてくれた。
テツ
グッ、ウッ
でも、
シズマ
無理してないか、?
テツ
してない、食べる、ウッ
テツ
兄貴の大切な飯を
下水道や中水道なんかに渡さない、
しかめっ面で噛み締めて食べてる、
シズマ
嫌だ、食べないで、
シズマ
無理して欲しくない、
テツ
でも、
シズマ
捨てて欲しい、無理するなら。
テツ
う、分かった、
涙目で渡される。
可愛い、

テツの風邪治って欲しいな、
テツ
ゲホッ、ウォェッ、ウッ、
シズマ
大丈夫か?
背中をさする。
テツ
フゥー、ハァー、
よかった、治まってきた、
テツ
ありがと、兄貴、
シズマ
テツ、何でも頼んで欲しい、
テツ
大丈夫、
ちょっと寝かせておいて欲しい、
シズマ
分かった、
シズマ
安静にしとけよ、
心配だったからドアの外にずっと居たら、
寝息が聞こえてきた。
よかった、
テツの苦しそうな顔見てるだけで
辛かった、








end



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1対1の攻め病み系ってあんまり見ないですね、
だから書いてみましたw

プリ小説オーディオドラマ