第8話

7話
692
2021/03/23 11:02
「へへっ、カモですぜぇ、お頭ァ」

「ニヤッ」







「ライラの言ってたことは本当だったんだ」

サアサ「(……ごめんね……ライラ…………!!)」

















アラジン「待てー!!!!」

あなた「…………」

アラジン「お姉さんの大切な友達を傷つけたら許さないぞ!!!」




ドドドドドドドドドド




「ひぎゃぁぁぁあああああ!!!」

「何あれ、何あの子……!?」

「体だけでけぇ…………気持ち悪ッッ」






あなた「アラジン、可愛いね」

アラジン「そうかい??ありがとう、あなた」

あなた「どうってことないよ」






下のみんなが騒いでる中こちらでは平和な会話が繰り広げられていた

うん、でも気持ちは分かるよ

だって気持ち悪いもんね、体大きくて、顔が小さいとか、普通に考えておかしいもんね

その反応が普通だと思うよ

私は
















「よ、よく見ろ!おれ、金色の笛から出てる!」

「お頭ァ、なんすかあれは!!」

「ジンだ……お前らも聞いたことはあるだろ、神話に出てくる精霊"ジン"だ」

「ほ、ホントに実在していたのか!!!」
















ドゴゴゴゴ

ズドーーーン

















あなた「うわー、激しいよ、おっこっちゃう」

アラジン「あぁ、ごめんよ」
















アラジン「あ、ダメだ!!おねーさん!触ったら!!」



シューーーー



あなた「うーん、何でだろうねぇ」

アラジン「ウーゴくんは、女の人に触るとときめいて気絶してしまうんだ」

あなた「待って、その言い方だと私が女じゃないみたいじゃん」

アラジン「ほら、あなたは昔から一緒にいたから平気なんだよ」

あなた「あ、それもそっかぁー」






うん、そうだねぇ

アラジンよりもずっと前からウーゴくんは知ってるよ

プリ小説オーディオドラマ