第2話

1話
1,721
2021/03/22 14:27
アラジン「ハァ…ハァ…おにいさんたち、たすけて…僕らに水を…」

あなた「あ…ハァ…ハァ…アラジン、あっちに湖が見えるよぉ〜……」








もう何日目か分からない砂漠での旅

飲み物も食べ物もそこを着いてしまった

今私たちが頼んでいる人達が、砂漠を旅する弱者を襲う、盗賊団であることは百も承知である

………………が、、、もう私の頭は機能してはくれない








「盗賊のアジトに来て"助けて"だとよ」

「身ぐるみはいで売っぱらえ。嬢ちゃんの方はそのまま奴隷狩りの奴らにでも売っちまおうぜ」



ギャハハハハハハ





盗賊たちの笑い声が響くのと同時にウーゴくんの手が出てきた

それも、効果音付きで





「「「「ギャーーーーーッッ!!!!!」」」」





そりゃー、そーなるわぁ…………








アラジン「食べ物……食べ物をぉぉう……!!」

あなた「水……水を、ちょうだぁぁぃい…」

「イヤァァァ!!食べないでぇぇえええ!!!」





























そのあとは、きちんと水を分けてもらいました。

食べ物もね、ちょっとだけ……ケチ(小声)






























ライラ「買った、買った!新鮮な西瓜、ハミウリ、白杏子、この町じゃ取れないもんばっかだよ!!」

サアサ「すごいわ、ライラのおかげよ!」

ライラ「えへへへ……さーて、張り切って売り切るぞー!なんせ、無事に運び抜いた大切な商品だもんな!」




ま"りま"りま"りま"り

ズューズューズューズュー




ライラ「………………な…なんだてめっ!?」

アラジン「やぁ。僕はアラジン。旅人さ。」

あなた「ムシャムシャムシャムシャ」








やっば、うまっ


















プリ小説オーディオドラマ