前の話
一覧へ
次の話

第79話

苦手な方は見ないでください🙇‍♀️
774
2020/05/28 13:44
シルク
シルク
で?相談って?
あなた

マサイから相談受けてたの?

シルク
シルク
そそ!
マサイ
マサイ
じゃああなたにも相談!
あなた

なになに?

マサイ
マサイ
最近美月とヤってないんだけど。
マサイ
マサイ
俺嫌われたかな?
あなた

嫌われてはないんじゃないかなー?

シルク
シルク
攻めてる?
マサイ
マサイ
いや、上手く誘えなくて。
あなた

そこらへんの話はうちには分からない//

マサイ
マサイ
シルクとあなたは最近ヤった?
あなた

えぇ!?//

シルク
シルク
昨日から今日の朝にかけてヤらせていただきました。
マサイ
マサイ
もしかして...あなたの腰の痛みは...( -∀-)
あなた

/////

マサイ
マサイ
お前らはいいよなほんとに。いつまでもラブラブで!
あなた

別にそんなことないと思うけど//

シルク
シルク
俺から攻めてあなたを逃げられないようにしてるだけだから笑
マサイ
マサイ
シルクならいつでもなんでもできそう...笑
シルク
シルク
まぁな。
マサイ
マサイ
俺どうしたらレスにならないかな?
シルク
シルク
お前から攻めないと!初めてヤった時みたいな感じで。
あなた

(うちにはよく分からない...)

シルク
シルク
相手をドキドキさせないと相手も乗ってこないから!
マサイ
マサイ
でも美月ツンデレだからなー
あなた

シルクもツンデレだから困るよー

シルク
シルク
はぁ?笑
あなた

まぁ急に自分からキスしたらデレデレするけどねー( -∀-)

マサイ
マサイ
それ勉強になる!
シルク
シルク
デレてねぇーし。//
マサイ
マサイ
いやデレてんなー笑
マサイ
マサイ
どうやったら相手ドキドキさせること出来る?
シルク
シルク
あなたはどんな時ドキドキすんの?
あなた

えぇ!?えっとー...//

マサイ
マサイ
入れられる時はドキドキするの?
あなた

あのー...//ドキドキはするけど...//うちはそれどころじゃないの笑

シルク
シルク
えぇ?どゆこと?笑笑
あなた

シルク激しくて...//うちが体力がなくなってもするんです、よ...//

シルク
シルク
だってあなたすぐ感じるんだもんー!笑
マサイ
マサイ
ヤってる時までストイックなんだな笑
あなた

1番ドキドキするのは、急に床ドンされる時はドキドキするよ//

マサイ
マサイ
それはベッドに押し倒されても?笑
あなた

ま、まぁ//確かに攻められるとドキドキする、かな?//

シルク
シルク
やっぱ攻めって大事なんだねー
あなた

基本好きな人に何されてもドキドキするよ//

マサイ
マサイ
お前らは毎日ヤってんの?
あなた

いや...そんなことは無い...//

シルク
シルク
ここ数日は結構ヤってるかなー?
あなた

なんでそんなに冷静なの//

シルク
シルク
でも俺はできることなら毎日ヤりたいんだよね
あなた

えぇ!?//

マサイ
マサイ
でも今あなた腰痛めてるから笑
シルク
シルク
優しくシてあげればいいかな?
マサイ
マサイ
それなら毎日行けんじゃね?笑
あなた

/////

マサイ
マサイ
じゃあ明日も話聞きに来るわ笑
あなた

来なくていいのにー//

シルク
シルク
じゃーなー!

プリ小説オーディオドラマ