第71話

生放送
520
2020/05/01 05:58
少し長めです🙇‍♀️
シルク
シルク
始まりましたねー!
シルク
シルク
他のメンバーはですね、そこでスマブラしてますね笑
ダーマ
ダーマ
はーいモトキでーす。
モトキ
モトキ
ねぇー笑それ俺いる時にやらないで笑
みゆ
みゆ
お風呂入ってきまーす!
奏
行ってらっしゃい!
シルク
シルク
いつもこんな感じですねー
シルク
シルク
事前にね、Twitterの方で募集かけといたのとこっちのコメント見て質問答えますねー!
シルク
シルク
まず...最近霊見ましたか?
最近は見てないですねー!見る回数も減ってます!
モトキ
モトキ
確かに霊の話しなくなったもんね!
あなた

奏コンビニ行こー!

ザカオ
ザカオ
夜だけど2人で大丈夫?
奏
何買いに行くの?
あなた

飲み物ないから買ってくるー!

ンダホ
ンダホ
じゃあ俺も着いてくよ!
奏
ありがとう!
シルク
シルク
だほ、あなた頼んだ!!
ンダホ
ンダホ
任せな!
あなた

そんなに心配しないで笑

シルク
シルク
わかったって笑
気をつけろよ!行ってらっしゃい!
あなた

行ってきます!

ぺけたん
ぺけたん
俺も映りますー!
ぺけたん
ぺけたん
え、なんかめちゃめちゃコメント来てる笑
シルク
シルク
じゃあTwitterのコメント読むからそっちのコメント頼む!
ザカオ
ザカオ
俺も読むー!
ぺけたん
ぺけたん
はい!じゃあ...次全員集合はいつですか!?って言う質問ですね!
シルク
シルク
次なぁー💭もしかしたら今日の生放送全員集合するかもな笑
ザカオ
ザカオ
それはあるな!
数分後...
あなた

ただいま!

シルク
シルク
おかえりー!
あなた

はい!ミルクティー!

シルク
シルク
ありがとう😊
ザカオ
ザカオ
シルクー!
シルク
シルク
なした?
ザカオ
ザカオ
こっちの質問シルクとあなたの質問多すぎる笑
シルク
シルク
お!笑まじ?笑
ダーマ
ダーマ
俺もー気になるー!!
みゆ
みゆ
お風呂空いたよー!
奏
あ!入りたい!
みゆ
みゆ
みんなしてなに見てるの?
モトキ
モトキ
生放送の質問がシルクとあなたでいっぱいなのさ笑
シルク
シルク
お前らも多いよ?笑
ダーマ
ダーマ
なんか質問答えようぜ!
ンダホ
ンダホ
じゃあシルクこれやってよ!
【あなたちゃんとキスしてください‼️】
モトキ
モトキ
おぉ...やば笑
みゆ
みゆ
ハードル高いね...笑
シルク
シルク
えぇ?そう?ただキスすればいいんだろ?簡単じゃん。
ザカオ
ザカオ
こいつ狂ってるな笑
シルク
シルク
あなたー!!ちょっと質問答えたいから映ってくんね?
あなた

え、すっぴんなんだけど笑

シルク
シルク
大丈夫だから!
あなた

え?何答えるの?

シルク
シルク
キスするの!
あなた

えっ!?//

シルク
シルク
嫌なの?
あなた

いや...恥ずかし//

シルク
シルク
大丈夫...こっち向いて?チュ...
あなた

/////

モトキ
モトキ
あなた顔真っ赤笑
ダーマ
ダーマ
いやそれが普通だと思うよ笑
ザカオ
ザカオ
シルク狂いすぎだもん笑
シルク
シルク
俺は普通だ。笑
みゆ
みゆ
いやみんなの前で堂々とキスできるのはすごい...笑
シルク
シルク
お前らもやれば...?笑
あなた

確かにうちらだけはね?( -∀-)

モトキ
モトキ
なんでそーなっちゃうかなー?笑
みゆ
みゆ
やっぱりおかしい笑
モトキ
モトキ
言っとくけどお前らはキスしたことあるからいいかもしれないけど俺らまだキスしたことないからね?笑
シルク
シルク
いいじゃん!やろ😏👍
ダーマ
ダーマ
いけ!モトキ!
ぺけたん
ぺけたん
もうここまで来たらね!
モトキ
モトキ
みゆが良かったらいいよ?//
あなた

ですって!( -∀-)

みゆ
みゆ
わかったから...//
全員
全員
👏👏👏
モトキ
モトキ
待ってめっちゃ恥ずいじゃん!シルク良くできるね!
シルク
シルク
俺はいつでも行けるよ?
あなた

/////

みゆ
みゆ
凄すぎる...
モトキ
モトキ
じゃあ...いい?//
みゆ
みゆ
うん//
モトキ
モトキ
チュ...//
みゆ
みゆ
/////
ンダホ
ンダホ
いぇーい👏
ダーマ
ダーマ
いやすげぇ笑
モトキ
モトキ
ばか恥ずい笑
みゆ
みゆ
もう...目見れないもん//
あなた

みゆの気持ち分かる。

ぺけたん
ぺけたん
キス慣れてるんじゃないの?笑
あなた

いや恥ずかしいからね!?

ザカオ
ザカオ
だろうな笑



プリ小説オーディオドラマ