第11話

恋バナ💕
794
2020/03/24 12:04
奏
誰々ー?笑
あなた

まだ教えなーい!笑

みゆ
みゆ
えー?笑
美月
美月
ずっとあなた見てよ!
あなた

監視しないでよ笑

あなた

そういうみんなはどーなのさ!

奏
うちも気になる人はいるよ?笑
みゆ
みゆ
んーまだいないかな?
美月
美月
かっこいいと思う人はいる笑
あなた

みゆすぐ好きな人できそう笑

みゆ
みゆ
そんなことないって笑
美月
美月
明日ぐらいにはできそう笑
奏
ありそう!
みゆ
みゆ
ないない笑
あなた

みゆ好きな人できたら教えてね?

みゆ
みゆ
みんなが教えてくれたらいいよ
美月
美月
うち寝るねー!
あなた

うちも!

全員
全員
おやすみー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
た ら こ 。【作者】
た ら こ 。【作者】
はい!作者でーす!
Fischer's
Fischer's
どーもー!
た ら こ 。【作者】
た ら こ 。【作者】
相談なんですけど
シルク
シルク
はいはい
た ら こ 。【作者】
た ら こ 。【作者】
1話短いですか?
ダーマ
ダーマ
ちょうどいいんじゃね?
た ら こ 。【作者】
た ら こ 。【作者】
もうちょっと長くしようかなって思ってるんですけど...
モトキ
モトキ
だいたい300文字ないぐらいだね
た ら こ 。【作者】
た ら こ 。【作者】
いつもそのぐらいなんですよ
ぺけたん
ぺけたん
もうちょっと長くてもいいと思うよ?
た ら こ 。【作者】
た ら こ 。【作者】
1話短かったりアドバイスありましたらコメントお願いします🙇‍♀️
Fischer's
Fischer's
待ってまーす!
あなた

あともうひとつの小説コメントしてください!

マサイ
マサイ
ストーリー始まらなくて作者困ってます😆
ザカオ
ザカオ
可哀想だから書いといて!
ンダホ
ンダホ
あと!まだまだ全然ファンがいないので友達とかに広めといてください!
あなた

お願いします!

シルク
シルク
せーの!
Fischer's
Fischer's
アデュー!

プリ小説オーディオドラマ