第37話

続き
553
2020/03/30 16:17
マサイ
マサイ
2人になりたかった...っていうか...。
美月
美月
/////
美月
美月
うちも...ずっと2人になりたかったよ//
マサイ
マサイ
あのさ。手繋いでもいい?//
美月
美月
しょうがないなぁー//
【手を握る】
マサイ
マサイ
相変わらずツンデレだな。
美月
美月
ツンデレじゃないですし。
マサイ
マサイ
シルクと同じ笑
美月
美月
あの人はツンデレすぎるよ笑
マサイ
マサイ
あなた大変だな笑
美月
美月
そーねー笑
マサイ
マサイ
明日の旅行楽しみだな
美月
美月
旅行とか何年ぶりだろう。
マサイ
マサイ
家族で出かけてなかったの?
美月
美月
親が2人とも教師で忙しくて行けてなかったの。
マサイ
マサイ
だから美月は頭いいのか!
美月
美月
別に関係ないよ?笑
マサイ
マサイ
そっか笑
マサイ
マサイ
話してたら家ついたな!
美月
美月
手...
マサイ
マサイ
あぁ!ごめん
美月
美月
いや...手繋いでくれてありがとね//
マサイ
マサイ
お、おう//こちらこそ//
ンダホ&奏side
奏
あの二人お似合いだよね🥺
ンダホ
ンダホ
ねー!
奏
高身長カップルって感じ?笑
ンダホ
ンダホ
まぁ付き合ってないけどね笑
奏
明日の旅行楽しみだね!!
ンダホ
ンダホ
そーだねー!
ンダホ
ンダホ
何するかあんまり聞いてないわ笑
奏
じゃあ明日のお楽しみだね笑
ンダホ
ンダホ
あ!そういえば
奏
なしたの?
ンダホ
ンダホ
嫌だと思うけど俺と同じ部屋で過ごしてくれたり美味しい夜ご飯作ってくれたりほんとにいつもありがとう!
ンダホ
ンダホ
気に入るかどうか分からないけどこれどーぞ!
奏
え?なにこれ!
ンダホ
ンダホ
ブレスレットでーす!
奏
ほんとに嬉しい!ありがとう!
ンダホ
ンダホ
奏腕細いから緩いかも笑
奏
いやちょうどいいよー!
奏
ありがとうございます!
ンダホ
ンダホ
いえいえこちらこそありがとうございます!
奏
明日楽しもうね!
ンダホ
ンダホ
うん!

プリ小説オーディオドラマ