前の話
一覧へ
次の話

第1話

東京との戦い。
1,999
2020/11/11 13:56
貴方
貴方
つまらない。
そう言いながらため息をついた。
私は今東京校の人間を探している。
何故かって?
そりゃあ戦うからだよ。

そんなこと言ってたら、ほら、いたぁー、白髪の人、はっけぇーん。

貴方
貴方
私と同じ青い瞳。
貴方
貴方
そこの君、僕と戦わない?
五条悟
五条悟
お、弱そうなやつはっけーん。
五条悟
五条悟
別にいいけど俺強いよ?
貴方
貴方
そう。
その言葉を言い終わると同時にあなたは相手の後ろに回り込む。
五条悟
五条悟
!?
驚いてはいるが即座に受け身の体制になる。
重い一撃が当たる。
五条悟
五条悟
(強い。)
五条悟
五条悟
君名前は?
貴方
貴方
龍吾あなた
五条悟
五条悟
ふーん。
俺は悟、五条悟だ。
貴方
貴方
五条さん。
五条悟
五条悟
ちゃんと覚えておけよあなた。
貴方
貴方
、、、?うん。
五条悟
五条悟
っつー事でさっきのお返し。
ドォーン(👊  ˙-˙   )
貴方
貴方
!?
受け身が間に合わず攻撃をまともに食らってしまう。
五条悟
五条悟
まだまだだね、俺の方が強いー。じゃっ次会うときは東京で〜。
ヒューッと走って行ってしまう五条悟。
貴方
貴方
なにあいつ。ウザっ。
貴方
貴方
っていうか東京でってどういう事
その後姉妹校交流会は大きな事件もなく終わりを告げた。

プリ小説オーディオドラマ