第13話

十二話 〜僕の気持ちは、、?
768
2020/12/16 13:01





いや、そもそも"ドール"にされてから


僕に生きてる意味なんてあるのか、、?



なーくんはなんで僕を買ってくれたんだろ…


やっぱり、自分の命を…感情を
奪われたくなかったからだよね。。



ドールを買わなかったら
自分がドールにされる




そんなのやだよね、



でも僕には選ぶ選択肢すら無かった、、

強制的にドールにされたんだ、





ころん
ころん
暗いことばっかり考えちゃうな
ころん
ころん
…なーくん、
ななもり。
ななもり。
呼んだ?
ころん
ころん
ウワッ、
ななもり。
ななもり。
どーしたの?
ころん
ころん
、、何がー?ニコッ
ななもり。
ななもり。
無理して笑わなくていいよ、
ななもり。
ななもり。
ころん、、
ななもり。
ななもり。
何があったのか教えて?
ななもり。
ななもり。
こんな急に、、
ころん
ころん
…なーくんはさ
ななもり。
ななもり。
うん?


優しい声、

なーくんはなんて答えるのかな、

やっぱり僕が考えた通りかな?
ころん
ころん
どうして僕を買ったの?
ななもり。
ななもり。
ドール屋のこと?
ころん
ころん
うん。。
ななもり。
ななもり。
うーん、
ななもり。
ななもり。
ころんの目で決めたかな
ころん
ころん
目、?
ななもり。
ななもり。
青くて綺麗な、、
透き通ったその瞳に
ななもり。
ななもり。
俺、吸い込まれるかと思ったよw
ころん
ころん
綺麗な、、瞳
ななもり。
ななもり。
沢山あるドールの中で
ころんの目には光があった
ななもり。
ななもり。
この子は希望を捨ててないんだって
ななもり。
ななもり。
勝手な考えだけどね、笑
ころん
ころん
…なーくんは、
ころん
ころん
なんで生きてるの、?
ななもり。
ななもり。
ッッ…










『あんた、なんで生きてんの??』


昔、散々母親に言われてきた言葉…



いくら考えてもその答えが出ることは無かった、

まず、答えなんかなかったのかもしれない




その時は、、ね。




でも、今は





ななもり。
ななもり。
メンバー皆と、、
ななもり。
ななもり。
ころんと、
ななもり。
ななもり。
夢の先へ行きたいから、
ころん
ころん
…ッッ


ずっと下を向いてなー君と話してた、


なーくんがそう言ってくれた時

僕は顔を上げた、



僕の目に映ったなーくんは
今にも消えそうなほど、柔らかい笑顔をしていた






ころん
ころん
僕、、生きてていいのかな、?
ななもり。
ななもり。
俺が生きる意味の一部が
ころんだから
ななもり。
ななもり。
いてもらわなきゃ困るよ、
ころん
ころん
みんなと笑っていいのかな、?
ななもり。
ななもり。
俺が笑える空間に
ころんが居て欲しい
ころん
ころん
僕…幸せになっていいの。?泣
ななもり。
ななもり。
一緒に幸せになろ?



なーくんが僕を優しく
大きな胸で包んでくれた、、



あぁ。暖かい



なーくんの肩に僕の涙が

一粒、また一粒と落ちていく


なーくんは僕が泣き止むまで
ずっと抱きしめていてくれた
ころん
ころん
なーくん、ありがと、
ななもり。
ななもり。
ころんの幸せは
みんなの幸せだからね、ニコッ
ころん
ころん
うんッ泣





感情が戻ったわけじゃない、






普通の男の子に戻れたわけじゃない





でも…少しだけ、、







メンバーの傍に寄れた気がする。














ーーーーーー

切るだっちゃ⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ