第6話

キャラ紹介&かなから挨拶
497
2022/01/19 14:34
作成主:かな
作成主:かな
かなです!はじめまして!

これ、元々投稿しようと思ってなくて、で、投稿する気になったので、一気に投稿した!という感じです笑
やっぱり漫画を元にしたやつだと読んでくださる方多いねw
で、なんですけど、自己紹介?書いてなかったんで、設定を、言っていってもらいますね!
あと、初めはあんまり面白くなかったと思います。すいません、、、
なんか、読んでハマると、こういう風に自分だったら言うな、とか、色々考えるじゃないですか?(?)
ほんで、書こうと思ったら初めの設定がいるわけですよ。
そこはじっくり考えるから面白くないんです、、、
まあ、これから、しっかりしたお話書けたらと思うので、見ていてくだされば嬉しいです!
また、転生の約ネバも書きたいな、と思ってるので是非そちらも!!(まだやけど)
長々とすいません!もともと、もっとみじかかったんですけど、書いてる時に寝落ちしっちゃってて、保存してなかったから、残ってなかったんです!設定が!
むっちゃ悲しい🥺
頑張るので応援しててね!笑
それでは!どうぞ!
自分
自分
名前:あなた

認識番号:02194(法則に基づいて作成しましたが、本当はノーマンが、、、なので、そこは見逃してくれー)

性格:ちっちゃい子が大好き、お姉さんやお兄さんが大好き、(同い年は普通)、一人でいることが多々、年少者に誘われたら鬼ごっこに参加するが普段は勉強している、優しい、超美人、かわいい(性格含め)、人の気持ちをよく考えられるetc….(書ききれない)

弱点:優しすぎて自分のことはどうでも良くなってる所がある

テスト:フルスコア組だが、計算ミスがあり、時々290点代に。

能力:エマよりも運動神経は高く、レイやノーマン並みの賢さ。計算ミス多。先を読むのは苦手だが、勘が鋭いため、鬼ごっこでも長く生き残る
エマ63194
エマ63194
名前:エマ

認識番号:63194

性格:家族思い、みんな大好き、ママも大好き、いつも笑顔、ノーマンレイと仲がいい、あなたはあんまり仲良くできていない気がして困っている、決めたことはさいごまする

弱点:取捨選択ができない

テスト:フルスコア。レイやノーマン、あなたに続く。

能力:運動神経が良い。先を読むのが苦手。
ノーマン22194
ノーマン22194
名前:ノーマン

認識番号:22194

性格:優しい、エマが大好き、家族が大好き、レイとエマと仲がいい、あなたと仲良くできないとこちらも困っている、エマや家族のためならなんにでもなる

弱点:運動が苦手。

テスト:フルスコア。圧倒的頭の良さで体力の面を補っている。(鬼ごっこなどで)

能力:先を読む。フルスコアのレイやエマをも騙すことが可能(イザベラ含む)。鬼っごっこでは負けたことがない
レイ
レイ
名前:レイ

認識番号:81194

性格:簡単に言えばクール。家族思い。ノーマンとエマがとても大切。あなたに関しては苦戦中。本をいつも読んでいる

弱点:諦めがはやいこと。エマやノーマン、あなたのためなら(家族)命をも惜しまない。

テスト:フルスコア。本を読み、日々力をつけている。

能力:ノーマンと同じく鬼ごっこでは負けない。ママ(イザベラ)に申し出、子供たちを見張る。
イザベラ
イザベラ
名前:イザベラ(ママ)

認識番号:73584(子供達は知りません)

性格:子供たちが大好き。(本当に)優しい。賢い。レスリーが大好きだった。

弱点:諦めがはやいこと。子供たちをあまくみている。

テスト:出てきませんが、フルスコア間違いなし。

能力:ノーマン、レイ、あなた、エマをも超える賢さ。チェスでは負けたことがない。レイを番犬として子供たちの見張りを任せている。 最年少で飼育員に抜擢。
ドン16194
ドン16194
名前:ドン

認識番号:65194

性格:明るい、とにかく明るい、エマ、ノーマン、レイ、あなた、ギルダが大好き(あなたには、年下だからと、色々気に入られているんです)家族が大好き。ママも大好き。コニーとは同室でとても仲が良かった。

弱点:ムキになって怒ってしまうこと

テスト:スコアは悪くない

能力:運動神経が良く、連携を取れる。(ギルダなどと)諦めない。
ギルダ65194
ギルダ65194
名前:ギルダ

認識番号:16194

性格:優しい、エマが大好き、あなたが大好き、家族が大好き、おとなしい、ママも大好き、etc…..

弱点:ギルダに弱点とかある?

テスト:スコアは悪くない(ドンよりも良い)

能力:判断力がある、歳上という自覚を持って責任ある行動をとる
ムジカ
ムジカ
名前:ムジカ

認識番号:鬼なんでありませえーん

性格:優しい

弱点:ないですね!はい

テスト:農園出身じゃない、てか、鬼です

能力:じゃけつの血で沢山の鬼を救ったが殺されかけた
作成主:かな
作成主:かな
うん!とりあえずは頑張ったよね!(^ν^)

ここまでで、ソンジュからはまた次書きます

投稿遅くなるかもです!

すいません💦

⭐️してくれた人ありがとうございます!
作成主:かな
作成主:かな
これだけでびっくり!笑

スクロール、読むのお疲れ様でした!

また、読みに来てくださったら嬉しいです!

ありがとうございました!

アンケート

誰好きですか?
エマ
21%
ノーマン
23%
レイ
46%
イザベラ
7%
ギルダ・ドン
1%
その他
4%
投票数: 190票
作成主:かな
作成主:かな
↑うちはレイ!

エマファンには申し訳ないけど、エマタイプじゃないんだよね

ってことを言ったら、友達に怒られました💦

すいません

うわ、絶対民度下げた、、、、、、、、、

ごめんなさい!

一人で土下座するんで許してください(は?
自分
自分
そろそろ終わらないの?
作成主:かな
作成主:かな
うん!切り上げます!(は?

またねー!

プリ小説オーディオドラマ