第2話

🌸
125
2021/04/04 09:36







あれは高校生最後のクラス替え






運良く仲の良い面子が同クラスに集まって






最後の一年楽しく過ごせそうだな  、 と






校庭に咲いている桜を見つめながら思ってた頃






なんだかクラスが騒がしい














田中 ) なぁ北斗  、 三澄と同じクラスだぜ  ?  俺この一年幸せだわ 〜 笑





松村 ) みすみ ? って誰





森本 ) え 、 知らないの ?  学年一美人の三澄藤花みすみとうか





松村 ) 聞いたことある 、 かもしれない





高地 ) まじかよ 、 お前三澄知らないとか損してるよ ? 笑





京本 ) 樹 、 三澄ちゃんのこと狙ってるでしょ 笑





ジェス ) は ?! お前狙うの早くね 笑





田中 ) 俺話しかけてこよ 〜













さすがチャラ男だな 、 そんな言葉は喉奥にしまい込んで





ちらっと横目で三澄に話しかけに行った樹を見る





肩下まである綺麗な黒髪を揺らしながら





樹と楽しそうに雑談してるのを見て





自然と心惹かれている自分に驚きつつ





クラスの皆が樹を見る目が羨ましそうだったのが





どこか面白かった










プリ小説オーディオドラマ