第15話

あかりんからの宣戦布告
158
2021/04/16 12:03
梨夏
梨夏
、、ちょっと早く着いちゃった
沙羅
沙羅
だねー
奏
どーする?
梨夏
梨夏
、、スマホでもいじっとこっか
沙羅
沙羅
そだねー
沙羅
沙羅
、、ねえ
奏
何?
沙羅
沙羅
DMきてる
沙羅
沙羅
しかも宣戦布告、、
奏
はぁ?
梨夏
梨夏
、、何これ
奏
まさに下克上、、
あかりん
あかりん
私は貴方達より高く羽ばたく予定なの。
覚悟してて下さい
奏
、、、
梨夏
梨夏
怖い
沙羅
沙羅
いやあだぁあ
沙羅
沙羅
アンチだよこれ!!絶対!
梨夏
梨夏
、、アンチならもっときついのと言ってくると思うけど、、
奏
、、、私たちのライバル、かな?
奏
でも誰なんだろ
梨夏
梨夏
、さあ
梨夏
梨夏
あ、あかりん(?)の昔の投稿、?
奏
おっ
沙羅
沙羅
どれどれ?
あかりん
あかりん
地下アイドルのあかりんです♬︎♡
今日も活動してきますねー!!
応援よろしくお願いします♡♡
梨夏
梨夏
、、、いかにも地下アイドル
沙羅
沙羅
でも、、可愛いね
奏
うん、女の子って感じ
梨夏
梨夏
ってことは、今も地下アイドル、?なのかな
奏
いや、、やめてるっぽい
沙羅
沙羅
今ググッたけどさ、あかりんさん、めっちゃ人気だったみたい
沙羅
沙羅
けどやめたって
奏
えぇなんで
梨夏
梨夏
、、、炎上
奏
へ?
梨夏
梨夏
炎上したんだよ多分
沙羅
沙羅
、、メンタルは弱いのかな
梨夏
梨夏
でもDMめっちゃ気強そう
奏
とりあえず返信しよう
沙羅/奏/梨夏
沙羅/奏/梨夏
DMありがとうございます!
下克上ですか、?
望むところです!!
お互い頑張りましょう!!
沙羅
沙羅
。。。
ぴろん
奏
あ、通知
あかりん
あかりん
ちょっとなんなんですか!
私の事舐めてます?
私ですよ!あかりんですよ!?
勝てると思ってるんですか!?
奏
、。
沙羅/奏/梨夏
沙羅/奏/梨夏
はい
あかりん
あかりん
今、貴方達の通う高校前に来てください
奏
怖い怖い特定されてるかも
あかりん
あかりん
私とあなた方の学校は同じです
沙羅/奏/梨夏
沙羅/奏/梨夏
そうなんですか!?
しかしすいません、今次の約束がありまして、。
できればドーナツ屋に来てください。
あかりん
あかりん
分かりました
沙羅
沙羅
、、一件落着
梨夏
梨夏
、、じゃない!!!
絶対怒ってるじゃん!
奏
こわいぃ
しばらくして
朱莉
朱莉
こんにちは
私があかりんです
奏
え?
梨夏
梨夏
え?
沙羅
沙羅
ほ?
朱莉
朱莉
見た目は違いますけど、、
あかりんですから!!!
沙羅
沙羅
確かにあかりんさんだ
沙羅
沙羅
ってか貴方放送委員の、、
朱莉
朱莉
そうですよ?
それをきっかけにあなたの学校わかったんですから
奏
怖いなぁこの人
朱莉
朱莉
何か言いました?
奏
何もないです
梨夏
梨夏
で、下克上?みたいなの、あれどういうことですか
朱莉
朱莉
そのままですよ?
私と勝負してください
朱莉
朱莉
これから貴方達と私、同じ曲の歌ってみたを投稿する。
その再生回数で競います
梨夏
梨夏
そんなに自信あるの、?
朱莉
朱莉
勿論です
だってあかりんだもん
沙羅
沙羅
よっぽど歌上手いんだろうなぁ
奏
それなー
朱莉
朱莉
じゃあ、期限は来週です
絶対勝ちますから!
私が勝ったら、貴方達のこのグループを解散してください
梨夏
梨夏
えぇ?
奏
はぁなんで???
朱莉
朱莉
勝てばいいじゃないですか
私に勝てないようじゃだめですよ?
沙羅
沙羅
、、、やってみせます
沙羅
沙羅
絶対勝つんで
奏
ちょっと沙羅
沙羅
沙羅
σ(>д<*)ベーッ
梨夏
梨夏
っばかぁ
朱莉
朱莉
(σ-`д・´)アッカンベー
奏
。 、、嫌な予感





完全に朱莉のキャラ崩壊じゃん!ってなってる方多いと思います。
これはあくまでも朱莉の本性です

プリ小説オーディオドラマ