第14話

Undead『ヒバナ』初投稿!
169
2021/04/05 03:30
梨夏
梨夏
よーしじゃあ撮ろっか
奏
いゃーー緊張する
沙羅
沙羅
それなー!ぁぁぁぁぃぁぁ
梨夏
梨夏
大丈夫練習したし
梨夏
梨夏
うまくいく!!
沙羅
沙羅
頑張ろう、、!
奏
お、ぉーー!
収録開始
♪ ヒバナ
沙羅
沙羅
コンコン 優しくノックして 
乗り込め ココロの奪還戦
妄想ばかりが フラッシュして
加速するパルス 答えはどこだろう
奏
さあさあ弱音はミュートして 
くだらないことで躊躇して
冗談ばかりね?あっはっは
壊せない壁が キスを迫るでしょう
梨夏
梨夏
嗚呼、厭
沙羅
沙羅
「そんなわけないや」
梨夏
梨夏
嗚呼、厭 
奏
「わかってくれるでしょ」
梨夏
梨夏
その頭を撃ち抜いて
沙羅/奏/梨夏
沙羅/奏/梨夏
終わんない愛を抱いてたくないの  
もっとちゃんと不安にしてよ
いないいないばぁで演じて欲しいの
もっとちゃんと応えてよ
梨夏
梨夏
nanana
奏
「未完成」だって何度でも言うんだ
梨夏
梨夏
nanana
沙羅
沙羅
NOを空振った愛の中で
梨夏
梨夏
トントン これで御相子って 
埋まらない時に篭っちゃって
完全主義はスモーキーに
孤黙する声に目眩とモノトニー
奏
Knock knock! 
Let me go in and get the ace
沙羅
沙羅
You'll paint your face with tears that don't feel the same
梨夏
梨夏
Now Heart Reinforce's up to end this game You'd better give up and throw your MP5 away
梨夏
梨夏
嗚呼、厭
沙羅
沙羅
どっちも選んで
梨夏
梨夏
嗚呼、厭
奏
どっちも壊して
梨夏
梨夏
心の根を引き抜いて
沙羅/奏/梨夏
沙羅/奏/梨夏
不甲斐ない愛を愛したくないの 
もっとちゃんと痛くしてよ
笑えないくらいがきっと樂しいの
もっとちゃんと溶かしてよ
梨夏
梨夏
nanana
奏
「未完成」だって何度でも言うんだ
梨夏
梨夏
nanana
沙羅
沙羅
NOを空振った愛の中で
梨夏
梨夏
嗚呼、厭 
沙羅
沙羅
「そんなわけないや」
梨夏
梨夏
嗚呼、厭
奏
「わかってくれるでしょ」
梨夏
梨夏
その頭を撃ち抜いて
沙羅/奏/梨夏
沙羅/奏/梨夏
撃ち抜いて
梨夏
梨夏
終わんない愛を抱いてたくないの 
もっとちゃんと不安にしてよ
いないいないばぁで演じて欲しいの
もっとちゃんと応えてよ
沙羅
沙羅
nanana
奏
「未完成」だって何度でも言うんだ
沙羅
沙羅
nanana
奏
NOを空振った愛の中で
沙羅/奏/梨夏
沙羅/奏/梨夏
不甲斐ない 愛を愛したくないの 
もっとちゃんと痛くしてよ
笑えないくらいが きっと樂しいの
もっとちゃんと溶かしてよ
梨夏
梨夏
nanana
沙羅/奏
沙羅/奏
「未完成」だって何度でも言うんだ
梨夏
梨夏
nanana
沙羅/奏
沙羅/奏
NOを空振った愛の中で
沙羅/奏/梨夏
沙羅/奏/梨夏
nanana
沙羅/奏/梨夏
沙羅/奏/梨夏
「未完成」だって何度でも言うんだ
沙羅/奏/梨夏
沙羅/奏/梨夏
nanana
沙羅
沙羅
NOを空振った愛の中で


ーーーーーーーーー
沙羅
沙羅
ぁー緊張したーっ
奏
ねー、上手く歌えてたかなー
梨夏
梨夏
二人ともほんとにすごい良かったよ!
沙羅/奏
沙羅/奏
えー?ありがとう(*´﹃`*)💕
梨夏
梨夏
じゃ、投稿しよっか
梨夏
梨夏
よし、投稿完了、!
沙羅
沙羅
伸びるかなー
奏
バスれーーー!!
数日後
うらさん
うらさん
(あれ?これって)
坂田
坂田
なあなああれってさー
志麻
志麻
絶対梨夏ちゃんたちじゃんね!
センラ
センラ
ん?なんやなんや?
うらさん
うらさん
センラマンは会ったことないもんね
センラ
センラ
俺だけぼっちみたいやんか〜
志麻
志麻
ww
坂田
坂田
えー、めっちゃ伸びてるし
志麻
志麻
ねー
うらさん
うらさん
普通にすごくない?
うらさん
うらさん
チャンネル登録しとこ
坂田
坂田
めっちゃすごいやん、、
志麻
志麻
梨夏ちゃんにLINEしてみよかな
センラ
センラ
何の話やねんww
坂田
坂田
センラ知らんからなぁー
また今度会いに行こうか?
うらさん
うらさん
いいね
ーーーーーーーーー
奏
、、え?!?!?
めっちゃ伸びてる!!!!
沙羅
沙羅
まじ???うわほんまやー!
梨夏
梨夏
すごい!
奏
コメ欄は、、ほとんど梨夏についてだねw
コメ欄
コメ欄
え、これって志麻くんとコラボした正体不明の、?
コメ欄
コメ欄
梨夏ちゃんっていうんだー!
コメ欄
コメ欄
やっぱ梨夏めっちゃうまい
梨夏
梨夏
、、、はずかし
奏
w
沙羅
沙羅
みて!チャンネル登録者数!
奏
10万!
梨夏
梨夏
初投稿で10万はすごい
沙羅
沙羅
やったー!
奏
え、浦島坂田船からチャンネル登録されてる!
沙羅
沙羅
!?!?
梨夏
梨夏
!?!?
梨夏
梨夏
あ、志麻くんからLINEきた
志麻
志麻
【LINE】
莉夏ちゃんYouTube始めたの!?
沙羅ちゃんと奏ちゃんも歌上手いね
ちょっとメンバーのみんなが3人に会いたいって言ってるから、明日の放課後会える?
沙羅
沙羅
おぉ!!うらさんに会える!?
奏
坂田くん❤️
梨夏
梨夏
志麻さんと話したい!
梨夏
梨夏
もちろん??
沙羅/奏
沙羅/奏
OK(•ω<)✌
梨夏
梨夏
【LINE】
もちろん⭕️です!!
明日の放課後、いつものドーナツ屋で!!
沙羅/奏
沙羅/奏
あー明日楽しみ
梨夏
梨夏
ってか、動画の再生回数は?
沙羅
沙羅
えっとねー、
沙羅/奏
沙羅/奏
290万回再生!
梨夏
梨夏
えぐww

プリ小説オーディオドラマ