第18話

17話
223
2022/05/26 21:00
りうら
りうら
りうらたち・・・別れよう
(なまえ)
あなた
え・・・っ・・・
(なまえ)
あなた
なんで?ポロポロ
(なまえ)
あなた
嫌だよ!なんでそんな事言うの!?
(なまえ)
あなた
ずっと一緒だよって言ったじゃん!!
りうら
りうら
ごめん
(なまえ)
あなた
もういいよ!!
ブチッ
(なまえ)
あなた
グズッ・・・うぅ・・・
りうら
りうら
ごめん・・・あなたの下の名前・・・
りうら
りうら
ほんとにごめん・・・
りうら
りうら
ポロポロ
次の日
りうら
りうら
よし!あなたの下の名前迎えに・・・
りうら
りうら
行かなくていいんだった
りうら
りうら
もう・・・なんでもいいや
りうら
りうら
どうでも良くなった
りうら
りうら
学校行くか・・・
(なまえ)
あなた
はぁ・・・
(なまえ)
あなた
なんであんなこと言ったんだろ・・・
(なまえ)
あなた
ほんとに私の事嫌いになっちゃったのかな?
(なまえ)
あなた
嫌だよ・・・
いむ
いむ
ダダダッ
いむ
いむ
おはよー!あなたの下の名前ちゃん!
いむ
いむ
・・・どうかした?
いむ
いむ
なんで・・・泣いてるの?
(なまえ)
あなた
えっ・・・?ポロポロ
(なまえ)
あなた
うっ・・・グズッ・・・
(なまえ)
あなた
りうくんと・・・別れた・・・
いむ
いむ
え!?
いむ
いむ
なんで?
(なまえ)
あなた
分からないの・・・
(なまえ)
あなた
分からないからすごく悲しい
(なまえ)
あなた
嫌いになったなら嫌いになったから別れようってハッキリ言って欲しかった
いむ
いむ
そっか・・・
いむ
いむ
僕が・・・きいてみようか?
いむ
いむ
なんで別れようって言ったか
(なまえ)
あなた
いいの・・・?
(なまえ)
あなた
私は納得出来ない
(なまえ)
あなた
別れようって言った理由が知りたいの
(なまえ)
あなた
お願いしてもいいかな・・・?
いむ
いむ
もちろんだよ!任せて
(なまえ)
あなた
ありがとね
りうら
りうら
別れてきたよ
りうらファン
これであいつはいじめないわ
りうら
りうら
よかった・・・
いむ
いむ
りうちゃーん
りうら
りうら
なに?ほとけっち
いむ
いむ
ちょっと来てくれない?
りうら
りうら
いいけど
体育館裏
いむ
いむ
あのさ・・・なんで別れようって言ったの?
りうら
りうら
え?
いむ
いむ
あなたの下の名前ちゃんは納得できないって言ってた
いむ
いむ
理由も言わずに別れようは酷いでしょ
りうら
りうら
・・・っ
りうら
りうら
ほとけっち・・・うぅ・・・グズッ・・・
いむ
いむ
いいよ
いむ
いむ
理由があるなら言ってごらん
りうら
りうら
あのね・・・昨日なんか女子3人からあなたの下の名前と別れないといじめるって言われて・・・
りうら
りうら
あなたの下の名前が傷つくならと思って・・・
いむ
いむ
そんなことが・・・
いむ
いむ
もっと早く相談してよ!
りうら
りうら
ごめん・・・
いむ
いむ
あのねりうちゃん
いむ
いむ
皆でハブったりいじめたりしても誰か1人心の支えがいればなんとかなると思うし
いむ
いむ
体の傷より心の傷の方が治りにくいんだよ?
いむ
いむ
りうちゃんはあなたの下の名前ちゃんを守ろうとしたんだと思うけど結果それはあなたの下の名前ちゃんの心を傷つけてるのと一緒だよ
いむ
いむ
本当にそれでいいなら理由を直接言って別れな
いむ
いむ
りうちゃんは・・・
いむ
いむ
ほんとにそれでいいの・・・?
りうら
りうら
嫌だ・・・
りうら
りうら
りうらは・・・
りうら
りうら
あなたの下の名前のことが好きだ・・・!
りうら
りうら
別れたくない・・・
りうら
りうら
ずっと一緒にいたい・・・!
いむ
いむ
そうでしょ?
いむ
いむ
じゃあ頑張って
いむ
いむ
もう1回あなたの下の名前にちゃんと気持ちを伝えなきゃ
りうら
りうら
うん!ほとけっちほんとにありがとう!
いむ
いむ
がんばってね!ニコッ
りうら
りうら
うん!
りこ
りこ
はーいどうでしたかー?
りこ
りこ
次回でとりあえず本編終わると思います
りこ
りこ
本編の後に番外編とかやろうかなーって感じなんですけどどうですか?

アンケート

番外編!
やる!
85%
いらね
15%
投票数: 101票
りこ
りこ
初の完結になりそうw
りこ
りこ
じゃあね
りこ
りこ
見てね
りこ
りこ
⭐とか増えないと次更新しないんで
りこ
りこ
お願いします
りこ
りこ
おつりこー

プリ小説オーディオドラマ