前の話
一覧へ
次の話

第21話

リレー!のっと本編
272
2022/06/06 20:34
りこ
りこ
りれーしまーす
りこ
りこ
ゆなちゃんのとこから持ってきました(?)
りこ
りこ
じゃあこの話はオチりうらくんだったので召喚します
りうら
りうら
りうらでーす
りこ
りこ
じゃあ早速やっていこうか
りうら
りうら
名前は?
りこ
りこ
偽名ですがりこです!
りうら
りうら
誕生日は?
りこ
りこ
実は・・・7月1日なんですよねー
りうら
りうら
年齢は?
りこ
りこ
今13歳!今年で14歳になります!
りうら
りうら
好きなアニメは?
りこ
りこ
1.呪術廻戦
2.SPY×FAMILY
3.SLAM DUNK
りこ
りこ
3は知らない人多いかもね古いし
りうら
りうら
嫌いな教科は?
りこ
りこ
1.英語(わからんからつまんねぇ)
2.技術(先生がおもんない)
3.国語(先生がおもんない)
りうら
りうら
学校ではどんなキャラ?
りこ
りこ
うるさくもなく静かでもないタイプ
りうら
りうら
担任の先生へ一言
りこ
りこ
先生、授業つまんないです(国語教師)
りうら
りうら
右隣の人へメッセージ
りこ
りこ
一言も話さんよな人生損してない?
なのに定期テストだいたい100点取れるのなんなの?
りうら
りうら
左隣の人にメッセージ
りこ
りこ
これからも荷物を立てかけさしてくれ壁さん
りうら
りうら
前の席の人へメッセージ
りこ
りこ
一年の時は○ね!って思ってたけど
1年の時ほど嫌いじゃなくなりました。
りうら
りうら
後ろの人へメッセージ
りこ
りこ
勉強教えてくれてありがとう
りうら
りうら
クラスの女子へメッセージ
りこ
りこ
もっとみんなで喋ったりしよーや
りうら
りうら
クラスの男子へメッセージ
りこ
りこ
うちのクラスイケメンいねぇな
みんな個性的ですきです
りうら
りうら
好きな子へメッセージ
りこ
りこ
ずっと好きです
これからもずっと好きです
あなたの声と可愛いところとかっこいいところとか全部すきです
りこ
りこ
こーくさん!
りうら
りうら
騙すなよw
りこ
りこ
すいませんw
りうら
りうら
先輩へメッセージ
りこ
りこ
いつも仲良くしてくれてありがとうございます
りうら
りうら
後輩へメッセージ
りこ
りこ
マジで可愛い
すき
りうら
りうら
課題へメッセージ
りこ
りこ
○えろ!
りうら
りうら
テストへメッセージ
りこ
りこ
○ね!
りうら
りうら
フォロワーさんへメッセージ
りこ
りこ
いつも見てくれて本当にありがとう
大好き
りこ
りこ
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ