第12話

12話
286
2022/05/21 21:00
ママ
ママ
おはようあなたの下の名前!
ママ
ママ
りうらくんとはどう?
(なまえ)
あなた
昨日色々あって今日から迎えに来てくれるんだ〜
パパ
パパ
ラブラブじゃないか!
(なまえ)
あなた
そういうこと言わないで!
(なまえ)
あなた
恥ずかしいじゃん!
ママ
ママ
今日も仲良くしてくるのよ?
パパ
パパ
そうだぞ?
ピーンポーン
ママ
ママ
あ、来たわ!
りうら
りうら
おはようございます!
ママ
ママ
おはようりうらくん!
今日もあなたの下の名前をよろしくね!
りうら
りうら
はい!任せてください!
(なまえ)
あなた
おはようりうくん!
りうら
りうら
おはよ!
りうら
りうら
行こっか!
(なまえ)
あなた
うん!
ママ
ママ
行ってらっしゃい!気をつけてね!
パパ
パパ
コケるなよ!
(なまえ)
あなた
はーい分かってるって!
(なまえ)
あなた
行ってきます!
りうら
りうら
行ってきます!
(なまえ)
あなた
全くパパとママは心配性なんだから・・・
りうら
りうら
いいお母さんとお父さんじゃんw
(なまえ)
あなた
いつもうるさいんだよバカみたいなこと言って
りうら
りうら
ふふっ
りうら
りうら
そうなんだw
(なまえ)
あなた
りうくん!
手を繋ぐ
(なまえ)
あなた
こうして学校行くの憧れるじゃん!
りうら
りうら
そうだね!
(なまえ)
あなた
誰かいたらちょっと恥ずかしいけど
りうら
りうら
見せつけようよw
(なまえ)
あなた
せいかくわるない?w
りうら
りうら
ーーーー!
(なまえ)
あなた
wwwwww
いむ
いむ
おや!?あなたの下の名前ちゃんとりうちゃん発見!
いむ
いむ
待てよ
いむ
いむ
手繋いでるし!付き合ってたの!?
いむ
いむ
聞くか
いむ
いむ
いやでも2人の邪魔するのは嫌だなぁ・・・
いむ
いむ
どうしよう
ないこ
ないこ
おはようほとけっち!
いむ
いむ
うわぁないちゃん!!
ないこ
ないこ
なにやってんの?
いむ
いむ
いや実は・・・
いむ
いむ
あの二人が付き合ってるのかな?みたいな
ないこ
ないこ
あぁ
ないこ
ないこ
付き合ってるよ
いむ
いむ
聞いてないんだけど!?
いむ
いむ
なんで教えてくれてないの酷くない?
ないこ
ないこ
まぁしょうがないよ
ないこ
ないこ
作者がこの作品にほとけっちいること忘れてたんだもん
ないこ
ないこ
しかもりうらを手助けする役だったのに忘れてて使われてないし
いむ
いむ
いむ
いむ
作者〇す
いむ
いむ
てかメタいからやめよwww
ないこ
ないこ
www
いむ
いむ
まぁりうちゃんとあなたの下の名前ちゃん付き合えてよかったね!
ないこ
ないこ
・・・そうだね!
いむ
いむ
(今の間何?)
いむ
いむ
(まさか!)
いむ
いむ
ないちゃんってさ
ないこ
ないこ
ん?
いむ
いむ
あなたの下の名前ちゃんのこと好きでしょ?
ないこ
ないこ
な!
ないこ
ないこ
なんで・・・?
いむ
いむ
見たらわかる!
ないこ
ないこ
マジか・・・
いむ
いむ
まだチャンスはあるよ?
いむ
いむ
今度の校外学習でキャンプする時にキャンプファイヤーするから
いむ
いむ
その時に告ればいい!
ないこ
ないこ
まだその手があったか・・・
ないこ
ないこ
でも俺1回振られてるからなー
いむ
いむ
大丈夫だって!!
いむ
いむ
僕も応援するよ!
ないこ
ないこ
ありがとう!
いむ
いむ
それにしてもあの二人・・・
ないこ
ないこ
めっちゃイチャイチャするやん
いむ
いむ
それな
その頃
りうら
りうら
ねぇねぇ次デートするならどこ行きたい?
(なまえ)
あなた
海!
りうら
りうら
海はあなたの下の名前可愛いからナンパされちゃうよ
(なまえ)
あなた
いいじゃん行きたいー!!
りうら
りうら
分かった
りうら
りうら
じゃあ次のデートは海ね!
(なまえ)
あなた
やったー!!
りうら
りうら
あんまり肌出したらダメだからね?
(なまえ)
あなた
分かってるよ!
(なまえ)
あなた
ちゃんとラッシュガード着るから大丈夫!
という会話を繰り広げていたのでした
りこ
りこ
はーいどうでしたかー?
りこ
りこ
❤、⭐、宣伝お願いします
りこ
りこ
おつりこー

プリ小説オーディオドラマ