第20話

お知らせ(本編じゃなくてごめんなさい)
447
2021/01/07 14:14



お知らせです!!
作者
作者
伏黒くんの夢小説やろうと思ってます!

もう少しこのお話が進んで、設定も安定してきたら作ろうと思ってます。

一応、夢主ちゃんこんな感じです⤵︎ ⤵︎
髪の色はこれより薄めの茶色。
制服は上が黒っぽいライダースジャケットみたいになってて、野薔薇のあの制服みたいに短めの丈です。中に黒いアンダーシャツ着てます。

(写真はキャラメーカーでつくらせていただいたので、設定上ちょっと違います、すみません)



下は野薔薇と同じくらいの丈の長さのスカートで、タイツ履いてます。

髪の長さは鎖骨あたりくらい。
ストレート。
作者
作者
性格は今のところだと、
ものすごく優しい女の子って感じにしたいと思ってます。あと、サバサバ。

でも、服の趣味とかはけっこうカジュアルめだったり、カッコイイ女になりたかったりしてます。


伏達とおなじ高専1年です。
誰にも優しいけど、芯はしっかりしてて、
人の為にちゃんと怒れたりする。

伏とは実は小さい頃、会ってたり会ってなかったり。

呪霊を祓う時は人が変わったように静かになって、目ギラギラにして倒します。
あ、イカれてます笑


下のは野薔薇に決められたデートの時に着る服。いつかだす。⤵︎ ⤵︎
作者
作者
野薔薇に
あんたデートなんだし、絶対こっちのが似合うから!!!とか言って着てるといいな。



能力というか、術式に関してはまだ考えている途中なので、あかせません。ごめんなさい🙇🏼‍♂️




この話もまた本編にそって進んでいきたいです。あと、ちゃんと夢主ちゃん自身も成長する話をつくっていきたいです。












作者
作者
てことなので、
もし連載?し始めたら暇だから見に来た~って感じのノリでも嬉しいので見てくれると嬉しいです😳❕



あと、本編もちゃんと進めてきますので、
更新本当に毎回遅いんですけど、
応援してくださると嬉しいです!!
作者
作者
では、引き続き

「愛ほど歪んだ呪いはないよ」

よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ