前の話
一覧へ
次の話

第1話

Jk × th
208
2021/06/10 19:06
Jk
Jk
ひょーん遊びませんか?
Th
Th
今忙しい
Jk
Jk
Th
Th
いつまでそこにいる気?
Jk
Jk
ひょんが構ってくれるまでです
Th
Th
はいはい
わかったからあっち行ってて
Jk
Jk
(ひょんはいつもこんな感じで冷たいんです)
Jk
Jk
(でもやるときは可愛くてたまらないんですよ?)
その日の夜

Th
Th
じょんぐがー
Jk
Jk
なんですかーひょーん?
Th
Th
したい//
Jk
Jk
えーー僕今日気分じゃないんですよねー
Th
Th
Jk
Jk
だってひょん今日冷たかったし
Th
Th
それはごめん
Th
Th
気をつけるから
お願い//
Jk
Jk
気をつけるって毎日同じ事言って
ひょん酷いですよ!
Th
Th
ぐがーお願い
Jk
Jk
わかりました
Jk
Jk
やるって言ったのひょんですからね?







手を引っ張って部屋まで連れて行く











Jk
Jk
で、何がしたいんですか?
Th
Th
え、//
Th
Th
何ってしたいんだって///
Jk
Jk
じゃあ気持ちよくしてあげますよ笑
Jk
Jk
自分で脱いでください
Th
Th
う、うん///





全部服を脱いでベットに寝転がった




Jk
Jk
じゃあー
Jk
Jk
まずこれから




と言ってぐくはネクタイで後ろに手を縛った










Jk
Jk
可愛いですね、ひょん
Th
Th
あんまり、見ないで///













そして胸にはローターを後ろにも玩具を入れた









最後にいけないようにリングをつける

Th
Th
え、ぐが、、
Th
Th
外して
Jk
Jk
ひょんが気持ちよくなりたいって言
ったんでしょ
Th
Th
ぐがと一緒に気持ち良くなりたい//
Jk
Jk
(可愛いなーこのひょん)
Jk
Jk
今日はもう決めてるので無理です
Jk
Jk
じゃ、動かしますよー
動かし初めて10分
Th
Th
ぅあ、う、ぐがー//
Th
Th
止め、てー、ぁう//
Jk
Jk
えーー面白いのであと少し頑張ってください
Th
Th
あっ//ぐがっ
お願い///
Jk
Jk
もー仕方ないなー
止めてあげますよ






玩具を止めてリングをを外す






Th
Th
え、
Jk
Jk
なんですか?
Th
Th
え、ぐが?///
Th
Th
何も//しないの?
Jk
Jk
ひょん自分やってくださいよ笑
Th
Th
でも手縛られてるし///
Jk
Jk
じゃあやらないでもいいんじゃないですか?笑
Th
Th
でも//おさまら、ないっ//
Jk
Jk
じゃあ床でやればいいんじゃないですか?笑
Jk
Jk
見といてあげますよ?
Th
Th
ん、、それは//
Jk
Jk
あ、やらないんですね
Jk
Jk
じゃあ手ほどきますよ
貸してくださいっ
Th
Th
やる///
Jk
Jk
ん?なんですか?
Th
Th
だから、やるってば///
Jk
Jk
へー笑
ご自由にどうぞ笑





するとてては自分のモノをベットのシーツに擦りつけはじめた







Th
Th
はっ、///あっ……/////
Th
Th
ぐ、が/// 見ないで//
Jk
Jk
可愛いですよ、ひょん
Th
Th
あぁぁーぐが、//
Th
Th
いっ、//くっ、、
Jk
Jk
いってください笑
見ときますんで
Th
Th
あっ、、あっ……/////い、く//
Th
Th
はぁ、はぁ
Jk
Jk
自分でいけたんですねー
Jk
Jk
じゃもういいですか?
Th
Th
何が//?
Jk
Jk
え、ここ僕の部屋なんで出ていって貰ってもいいですか?
Th
Th
え、、?
Th
Th
してくれ、ないの?
Jk
Jk
はい笑
Jk
Jk
だって1人でしてたじゃないですか
Th
Th
え、あれは、ぐががしてって
Jk
Jk
へー
自分が我慢できなかったのに
人のせいにするんですかー
Th
Th
ち、ちがう
Jk
Jk
まー今日は
Jk
Jk
おあずけってことで
Th
Th
無理、ぐがの早く欲しい//
Jk
Jk
(そんな顔されたら)
Jk
Jk
わかりましたよ
Jk
Jk
じゃあひょんが動いてくださいね?
Th
Th
え、あ、うん///




ぐくは服を脱ぎベットに寝た





Jk
Jk
ひょん早く、


ゆっくりぐがのを中に入れる
Th
Th
あっ、大きい//




そしてててはゆっくり動き始めた
Jk
Jk
ひょんもっと早く、
Th
Th
待ってきつい//
とててが言った瞬間ぐくは思いっきり
腰を突き上げた





Th
Th
あぅ、はっ///  あっ///






そしてどんどん早く腰を動かし始めた




Th
Th
待って、///ぐがっ// もう//、、やばい
Jk
Jk
あんなに可愛い顔見たらもう我慢できませんよっ//、、






ててはもう意識が飛びかけている






Jk
Jk
ひょん一緒に、いきましょう//
Th
Th
ぐ、ぐが//// あっ、、、あぅ、
ああああああああぁぁぁ










2人同時にいった












その後てては気を失っていた
Jk
Jk
ひょん可愛いな…
Th
Th
ぐ、、、、が、、、、、
Jk
Jk
ひょん?
Th
Th
ごめんね
Th
Th
もう冷たくしない、約束する
Jk
Jk
わかってくれればいいんです
Th
Th
ぐが、、、好き
Jk
Jk
僕もです//














END










始めてでどこで区切っていいのかわからず長くなってしまいました😅
ゆっくりまた投稿していきたいです!


プリ小説オーディオドラマ